あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

いつもありがとうございます(^o^)/

このところ、あん子のスピリチャル日記を書き損ねていました(#^.^#)

あちらこちらの出店のときにお久しぶりに訪ねてくださったり、イベントに来てくださって本当にありがとうございます。

そして、喜んで頂いて わたしは、大感激です(#^.^#)


最近、Facebookに書き込む習慣が出来てしまって、ついブログがお留守になりそうです(#^.^#)

昨年9月28日に幸せの玉手箱カーニバル♪を開催しだしてそろそろ1年が経ちそうです。

そう言えば昨年の今頃は準備中だったかしら(#^.^#)

お陰さまで、4回目を経験して、次は5回目になります。

皆様のお力をお借りしてのイベントです♪

本当に皆様ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

今日は、久々に主人とお買い物

みなさまは、パソコンのときに眼鏡をされていますか?

主人の眼鏡が出来上がったので受け取りに行き、ついでにパソコン用の眼鏡を買ってもらいました。

お友達が先日、老眼入りを作っていたので、良さそうだと思ってわたしもそうしようとおもったら
なんと・・・わたしは、軽く乱視も在るらしい

眼鏡屋さんで、いろいろとチェックしていたら、やはり
眼鏡をかけた方がよく見えるやん

最近、パソコンの前にいる時間も永くて少し気にはなっていたけど

今までは、眼鏡と縁がなかったので、軽くショック

いつもコンタクトレンズや眼鏡をされている方には申し訳ないが、とても楽チンだったの。

で・・・パソコン用の眼鏡は、老眼と乱視にも対応できるバージョンになりました(#^.^#)

まだ軽いので、普段は大丈夫だと思うけど

視力は、大切にしたいと思いました。

もう1つ、椅子を捜していたんだけど今日は見つからなかったわ。

丸いキャスター付きの背もたれも何も無くクッションだけ良い物が良いんだけど

パーマ屋さんが使っているような(#^.^#)

今日は、うろうろとしすぎて帰るのが遅くなったけど、明日は、パソコン作業をしっかりします♪❤️

d0205250_01758.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-03 00:17 | Comments(0)

<< ちかごろ。.・〇・.。☆′☆″ あべのベルタで和く和く >>