あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

コーディネーター

コーディネーターって言っても
主人と二人のほんまに短い旅行のスケジュールなんです。

最近、元気が無かった主人が、昔のお知り合いの方に会いたいって言い出して

ちょうどピーチのバーゲンが有ったので、鹿児島の指宿へ行くことに
始めは、その目的だけだったんだけど

屋久島が気になって
でも、船だととっても時間のかかる所だから無理だと思ってたんだけど
今朝、ふと・・・飛行機が在ることが目に入って(#^.^#)
それなら行けると、飛行機の時間を調べたり、バスや電車やホテルや・・・
一日かかかりました。

めちゃくちゃハードかもしれないんだけど・・・面白い(#^.^#)
飛行機が順調に飛んでくれますように。.・〇・.。☆′☆″

大阪から鹿児島へは、ビーチだから鹿児島で飛行機を乗り着いて屋久島へ
屋久島では、タクシーが、待っていて、そのタクシーで、ゆうらんバスを追っかけて乗り込むねん。

そのバスで、夕方まで観光します。
白谷雲水峡に・・・1時間のトレッキングだからがんばろう(#^.^#)大川の滝へも行けそう
有名な大きな屋久杉は、かなりの山登りになるのでわたしたちは、スッキリあきらめて〜

バスが、10人を切ると運行しないそうだから、1週間前には確認して、運行しない場合は、レンタカーを予約して自力。。。
ホテルは、主人のリクエストで温泉付き・・・美容液のようなお湯らしい(#^.^#)
数件の中のホテルを選ぶのもすご〜く時間がかかるねん。

翌朝は、直に鹿児島へもどって、鹿児島中央駅か天文館か?
これも悩む所、指宿までは電車で行きたいと思って、電車も「たまてばこ」って在るんだけど2日前からの予約制。駅でチケットを買わないと行けないのかな。この電車に乗れたら、鹿児島市内は、あまり時間がないな。
天文館へ行き、しろくまも食べたいけど。早く指宿へ着いたら砂風呂に入りたい。
その日は、主人のお知り合いの方と夕食です。
どんな方かな?

そして、翌朝は、早朝に鹿児島空港へ行き帰ります。
ほんのちょこっとの旅行だけど、今から主人と二人で、笑顔で家路に向かう姿を願っています(#^.^#)

d0205250_025715.jpg

明日は、沖縄ヒーリングパラダイス参加メンバーと打ち合わせ❤️
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c286083.html
純ちゃんと瀬戸さん、熊倉さん、有美ちゃん、絵美香さんとあん子です。
わたしたちの前にたんたんさんたちが、行っているそうです。
先ほど沖縄の保ちゃんに確認♪
4日は、空港へ迎えに来てくださるそうです。
格安に提供してくださった、ひろみさんの宿泊付きサロン「アクアロータス」は、マンションのお風呂なので、お風呂は、みんなで、温泉に行くつもりです。
5日は、イベント、そして打ち上げ、お風呂。
6日は、北部へ
7日は久高島へ
8日は斎場御嶽へ行ってから空港へ
保ちゃんのコーディネーターとみんなとの旅行が、楽しみです(#^.^#)
もちろんヒーリングパラダイスでの出店が、メインだけど❤️

楽しい旅の計画は夢が膨らんでいいですね♪

どちらも格安の旅行です(#^.^#)❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-08-16 00:26 | Comments(0)

<< 本町ヒーリングカフェ。.・〇・... ある日のお話会で(#^.^#)... >>