あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

本町ヒーリングカフェ。.・〇・.。☆′☆″

今日は、本町ヒーリングカフェに出店していました(#^.^#)❤️

朝〜主人が、車で送ってくれました♪

以前、自転車で行ったことが有るし、昨晩チラシで住所を確認していたし〜

安心して(#^.^#)心斎橋の近くまで行き車から降りました。

あれぇ〜〜〜カフェに行く地下鉄2番出入り口が分からない

えぇ〜どうしよう???

主催者の土谷さんに電話をしても繋がらない

おうぢさんや瀬戸さんに電話しても繋がらない

こばちゃんに電話しても・・・

泣きそうになっていたら、瀬戸さんからお電話が有って

一駅間違っていたらしい  北へ向かって歩いてくださいって教えて頂きひたすら歩いたけど
その内、瀬戸さんが迎えにまで来てくださって

今日は、コロコロでは無く手提げだったのでチラシのいっぱいは行った重たい手提げを持ってくださって

またひたすら歩いて・・・私が、手提げを持ちますからって言ったけど、良いよって持ってくださって

実は、重たくて手が痛くなって筋肉痛になりそうやったから
ほんまにありがたかったです。
今朝は、比較的涼しくて良かったけど、それでも汗・・・・

カフェウィンに着いた頃は、はぁはぁでした(#^.^#)

瀬戸さん本当にありがとうございました♪

終わってからもすごい雨
その上、主人に間違えて場所を教えたから一方通行をずっと向こうに車を止めていて、怒っているからぐるりと車を回してくれそうも無く・・・またまた困っていたら、瀬戸さんが傘を持って立っていて、これまた傘をさして、車まで歩いてくださったの。\(//∇//)\
お地蔵様に見えたんだけど・・・本当に

瀬戸さん重ね重ねありがとうございます❤️

今日も感謝いっぱいの一日でした♪
d0205250_1244683.jpg

本町ヒーリングカフェでは、また、有意義なお話がいっぱい♪

本町ヒーリングカフェの土谷さんとウィンのオーナーとゆっくりお話が出来ました❤️

11月より幸せの玉手箱inカフェウィーンを開催させて頂くことになりました。

ラムーさんと20人ぐらいのイベントが出来る所が有れば良いねって言っていた直ぐ後だったので
びっくりするぐらいの早さで決まり。。。びっくりです。

詳細が決まり次第、幸せの玉手箱HPやFacebookなどで、ご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

10月25日は、南船場の「愛和笑」さんにて幸せの玉手箱を開催します♪
とても美味しいランチのあるお店です(#^.^#)❤️

出店の内容は、幸せの玉手箱HPに後日ご案内させて頂きますね♪

今日も「あん子の過去世からのメッセージ」を受けてくださったみなさま
ありがとうございました。
セッションが、出来て幸せです。
何故ならメッセージをお伝えするとみなさま喜んでくださるのです。
メッセージを下さるガイドさま❤️ありがとうございました(#^.^#)

いろいろなつながりをありがとうございました♪

瀬戸さん❤️在りがとうございました♪

迦楼羅さん(*゚▽゚*)おいしいお菓子をありがとうございました❤️
よっちゃん(#^.^#)いろいろときれいな石を進めてくださってありがとうございました❤️

みなさま
いっぱいいっぱいありがとうございました❤️幸せ。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_122321.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-25 01:25 | ありがとうございます | Comments(0)

<< このごろのイベント❤️。.・〇... コーディネーター >>