あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

このごろのイベント❤️。.・〇・.。☆′☆″

8月9日10日と台風と遭遇した癒しスタジアムでしたが、大阪は、まだ過ごし易く、イベント会場へも沢山の方が、お越し下さいまして本当にありがとうございました。
わたしにとって、癒しスタジアムは、沢山の方にお目にかかり、セッションさせて頂けるとても素敵なイベントです。
次回は、10月13日祝日に参加させて頂きます(*^^*)

23日は、リーディング体験会でした。
インナーチャイルドに出会う、そして人生の使命と目的を誘導瞑想で見て頂きました。この日は、3人の方が来てくださいました。いつもより人数が少ないので、ゆっくりとじっくりと潜在意識の世界を見て頂けたかと思います。それぞれの方が、ピッタリの体験をされていらっしゃったと思います。
午後からリーディングをして頂きました。今回は、過去世もリーディングして頂きました。みなさま、やはりすごいリーディングをしてくださいます。
ありがとうございます。

24日は、ヒーリングカフェにて出店させて頂きました。
出店者様のお知り合いの方と幸せの玉手箱の20人ぐらいのイベントをしたいねって言っていたら
なんと  ヒーリングカフェの会場のカフェウィーンのオーナーや主催者様から許可がでて、本町で、開催できるようになりました。

26日は、楽しみにしていた芦屋、フラワーレメディ、心のトリートメントサロン、ラミウィの愛花 ちづるさん主催のリーディング体験会でした。
ちづるさんには、とてもお世話になり、美味しいお弁当を取り寄せて頂いたり、手作りのお菓子を出して頂いたり、飲み物もとても美味しいハーブティを入れて頂いたりと至れり尽くせりでした。
ありがとうございました❤️
こちらでは、理想的な未来を見て頂きました。
リーディングのお勉強中の方や初めての方もいらっしゃったんですが、みなさま初めてだとは思えない素敵なリーディングをしてくださいました。次回は、9月29日月曜日に開催致します。
d0205250_048954.jpg

9月6日は、ちづるさん主催の石けん作りを体験する予定です。

素敵な時間をありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-08-28 00:50 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 鹿児島から屋久島へ。.・〇・.... 本町ヒーリングカフェ。.・〇・... >>