あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今夜は、スピリチャルTVにて鑑定させて頂きますね❤️

今夜は、スピリチャルTVの鑑定団に参加します。

あん子の過去世からのメッセージです。

他にも沢山の鑑定者さまが出演されますので、みなさまどうぞご覧下さいね。

http://spiritual-tv.com
[PR]

by annkotyann | 2014-11-19 11:44 | お知らせ | Comments(2)

Commented by rara at 2014-11-20 09:55 x
あん子さま。スピTVではメッセージありがとうございました。録画を拝見しましたら、過去生のメッセージ。私、聞き逃していました<(_ _)> 「不思議・・レムリア?中世?・・」の内容でした。私の空想か、想像の世界なのか?以前からクリスタルとイメージすると、たくさんのクリスタルの世界の中で、大きな人物(透き通るような人間)が行きかう世界。大きな△のようなクリスタルで出来た建物のの中で、水晶のベットに横たわり癒しを受けている場面が必ず浮かんできます。ですので、昨夜のメッセージを聞いたときに驚きました。後半部分で、真剣に想うと実現する!楽しいとか幸せとかをイメージ!のメッセージにも元気をもらいました。ありがとうございました<(_ _)>
Commented by annkotyann at 2014-11-21 23:00
コメントをありがとうございました。

これからは、喜びや楽しみを味わう時だそうですね(*゚▽゚*)

わたしも嬉しいです♪

<< お見舞いを頂きました(*゚▽゚... 癒楽りすとに出店させて頂きます❤️ >>