あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

お見舞いを頂きました(*゚▽゚*)❤️

お見舞いをいただきました
お友達のピカちゃんから~

実は、10月の初めに体調を崩しました(#^.^#)

これはわたしにとって、すごい経験だったので、これからも自分のためにもBlogに書きたいと思うんだけど
イベントの準備が有るので、落ち着いたら書きたいです❤️
d0205250_18343100.jpg
d0205250_1832994.jpg
d0205250_183780.jpg


沖縄から帰って来て、久しぶりにmixiを開けると
ピカちゃんからのメッセージが~
そこには、随分前にわたしのことを心配して、お見舞いに行けないけど送りますと書いてあったの

でね~(o^^o)

もう元気になりましたよって、書いたんだけど

お見舞いは、送って欲しいなってハート

めちゃ

厚かましいかなって思ったんだけど(#^.^#)
そしたら~
今日

ピカちゃんから

ほんとうに素敵なわたしのお顔の お皿と
四つ葉のクローバーを持った天使さんと~

ほんまに可愛く書いて頂いて(#^.^#)ハート幸せ。.・〇・.。☆′☆″

いつも国展にも出展していて、今度は、ドイツで、グループ展を開催することになってる、実力派の画家♪
以前から、描いてい下さっていたらしいんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

ありがとう

嬉しいなハート

こうして、いっぱいいっぱい

優しいお言葉や おこころや お手伝いも

みなさまからいっぱいいっぱい愛を頂いて。.・〇・.。☆′☆″

感激と感動と感謝の気持ちでいっぱいですハート

幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by annkotyann | 2014-11-19 18:03 | Comments(0)

<< 明日は、「ローズ女神の宝石箱」... 今夜は、スピリチャルTVにて鑑... >>