あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日の過去世からのメッセージ❤️

今日は、本町ヒーリングカフェに出店して「過去世からのメッセージ」をさせて頂きました。

ご予約を入れてくださって、お仕事を少し遅らせて来てくださったの。
そして、先ほど、すてきな感想をメールしてくださったので、許可を得て掲載させて頂きますね。

《今日は 貴重な前世リーディング、そして理想的な未来像をお話していただき ありがとうございました。
始終 優しく包み込むように お話して下さったり、聞いて下さったり、それだけでも癒されるようでしたが、またひとつ私にとって、今年の素晴らしい体験となりました。

めくられていくカードも、ぴったりのものばかりで 魔法のようでした。

振り返ると、助言していただいたこと、すべて ある意味では自分でも以前からわかっていたというか、 あぁやはりそうかと思う内容だったり。
ちゃんと早いうちから自分でもわかっていたのかな。
小中学生時代は、何か作文等を書けば皆の前で先生に読まれることが度々ありましたし、中学では文章力・国語力を伸ばしてほしいと常に言われていました。

そして最近も、知らないブロガーさんから、あなたのブログを読んでると懐かしいような 嬉しい気分になったとメッセージをいただき、とても嬉しく、これからますますそんな文章を綴りなさいということかな、と、前向きにとらえていたところでした。

いろんなことが最近、『つじつまが合ってきた』というか、揺るぎないものを感じられてきたというか、守護して下さってる存在のことも感じられるようになり、力が出てきた気がします。
来年からしばらく、何のためとか誰のためとかでなく、純粋に 本当に探求したいことを探求していきたいと思います。

ありがとうございました�
お疲れさまでした。》

『Mさま』よりいただきました。

彼女の天の声は、他にも素晴らしいメッセージを沢山、伝えてくださっていました。

これからが、とても楽しみです❤️

ありがとうございました(^o^)/


d0205250_22425240.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-12-07 22:43 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 肩をもんで頂きました(o^^o)❤️ 本町ヒーリングカフェに出店しま... >>