あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

肩をもんで頂きました(o^^o)❤️

昨日、夕食も食べずに1日中〜パソコンをしていた。

今日、イベントでがねちゃんを見つけて思わず、「肩もんでぇ〜」って
ストレッチや身体のことを教わりながら〜

あぁ〜気持ちいい

今迄は、自分の身体の悲鳴にも気がつかなかった
痛みを痛みと受け入れていなかったのかも

そうそう
最近、自分の身体に優しくなったら
他の人にも同じように優しい気持ちになれる


自分に麻酔がかかっているから
痛みを感じない
だから痛みを感じている人を見ても理解できない

痛みも受け入れよう
痛いんだって

疲れてしんどいって言葉は
自分に向けて言うのは良いけど

嫌なんです。
自分が、選択して行動したことに対して愚痴を言っているようで

でも
ほんとうにしんどくなる前に、休ませてもらおう
出来るだけ、身体を甘えさせてあげよ〜

今日、イベント会場にわたしと同じように11月ごろくも膜下出血になった方が、来られました。
まだ、お若い方で、もうお元気そうでしたが、その方は、お医者さまのミスで入院もしなかったらしくて
痛みを我慢していたらしいの。
でも1年ぐらいは再発する可能性があるから気をつけてって言われたらしいです。
わたしは、そんなこと何も聞いていないけど、月に一度は脳外科へ行かないと行けないから
それは、そう言う理由なのね

再発する可能性があるってその言葉〜
わたしへのメッセージかと思ったわ(#^.^#)

まぁ〜もうしばらくは、おとなしくしています。

お酒をよく飲まれた方だそうだけど今は飲まないんだって
分かる〜
わたしもスイーツを食べたくなくなったから

どこかに忙しいことが嬉しいと思っているわたしが居るけど

気がつけば、時間がない
何故か、時間がない
普通にしているだけなのに 忙しすぎる

何でやろ?わからん
身体が、もっと欲しい
あれもしたい、これもしたい
身体を休める時間がない


あかんやん

これからは、身体のメンテナンスも大切

10月に沖縄で倒れて生まれ変わってから

食事の味覚もかわったし

身体のことをもっともっと大切に扱わないと

わたしのこころも大切に扱いましょう。

今日は、こころのなかのお掃除
眠るのが遅くなったけど
体操してから休みます。.・〇・.。☆′☆″

おやすみなさい。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-08 01:16 | Comments(0)

<< 氷室奈美先生に観て頂きました❤️ 今日の過去世からのメッセージ❤️ >>