人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

石垣島のお友達。.・〇・.。☆′☆″

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪には、石垣島のお友達も来てくださいます❤️

わたしが、石垣島へ行ったのは、今年の2月だったかしら?
なんだかもう随分昔のような気もする♪このみんなが来てくださるなんて、なんて幸せなんだろう❤️
石垣島のお友達。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22515531.jpg


レンタカーを借りて走ったね〜
沖縄のてっちゃんや保ちゃん、ミカ ヨフィエルちゃんと〜
石垣島のお友達。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22502720.jpg

たった1人でバーベキューを食べたり(#^.^#)
いろいろな島に行ったり
水牛を見たり
石垣島のお友達。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22531994.jpg

洋子ちゃんには、リーディングの体験会も開催して頂いて
楽しかったな❤️
夜、海に行って岩を感じて。.・〇・.。☆′☆″

いつかは、とっても素敵な石垣島で幸せの玉手箱を開催したいと思うんです♪
海があって、音楽があって、癒しがあって、笑があってね〜み〜んな繋がっていて。

カヌーに乗って朝日や夕日を見てね♪

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪に
石垣島でのメンバーが揃うんです❀.(*´◡`*)❀.❤️
てっちゃん、保ちゃん、ミカ ヨフィエルちゃん、洋子ちゃん、そしてチャコちゃん♪

ハートがあったかくて、最高のメンバーです。.・〇・.。☆′☆″

みんな❀.(*´◡`*)❀.❤️
1月17日と18日幸せの玉手箱に出店してくださいます。
by annkotyann | 2014-12-19 22:54 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31