あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムでした❀.(*´◡`*)❀.

今日は、癒しスタジアムに出店させて頂きました。
今日、お越し下さいましたみなさまほんとうにありがとうございました❤️

今日のお席は、辻空希先生のお隣でした(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

朝〜チラシを配っていると、奥様の光花先生が、お電話で、お客さまが来られたことを教えてくださいました(o^^o)❤️ひぇ〜ありがとうございます♪
そして、わたしのセッションまで、受けてみたかったとおっしゃって、受けてくださいました❤️
わぁ〜ありがとうございます。

なんだろ〜今日は(o^^o)
地球ひろしさんまで、来てくださって❤️ありがとうございます♪

あのかたも〜来てくださるし〜
スピリチャルTVを見たと言うお客さまが、お二人も来てくださるし〜

あん子さんのHPをみて、会いたくなって来ました〜と言ってくださるお客さまや

以前に見せた頂いたお客さまが、今日は、すごくあんこさんに会いたくなって来ましたぁ〜と❤️

そして、昨日セッションを受けてくださったお客さまが、昨日お土産を忘れたと言って
今日、持って来てくださいました❤️(#^.^#)

なんだか〜嬉しいことが多すぎて、すご〜くニコニコしていたら

お客さまからすご〜く幸せなオーラをしているからわたしのところへ来たと言って頂きました     ❀.(*´◡`*)❀.ルン

最後は、いつも来てくださる方も来て頂き❤️最高に嬉しいです♪

今日もほんとうにありがとうございました❤️

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシも沢山、配らせて頂きました。


次回は、12月23日のLOVEハーモニーに出店させて頂きます❤️

こちらへは、天使の羽をつけようかなぁ〜って思っています。
(o^^o)まだ、付けたこと無いから付けてみないと〜

みなさま、こちららもどうぞ宜しくお願いします♪

Loveハーモニー

■日時:12月23日(火祝) 11:00〜18:00
■会場:大阪市中央区民センター 2階大ホール
    地下鉄堺筋本町3番出口

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

そして、気づきにくい、あなたの天の声をお伝え致します。
     
                     20分3,000円

よろしくお願いします❤️。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-21 23:27 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 明日は、Loveハーモニーに出... あん子の12月のイベント出店で... >>