あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

LOVEハーモニーでした❀.(*´◡`*)❀.

今日も素敵な1日をありがとうございました❤️

今日は、天使の羽を背負って(#^.^#)頭には、天使の輪っかでセッションさせて頂きました。

会場の中は、いったい何人サンタクロースさんがいるの?ってぐらいいろんなサンタさんがいらして〜

おっきな靴下持ってくるの忘れてがっかり(#^.^#)

一番にどんちゃんのお花屋さんで、ヒヤシンスを買っちゃいました❤️
どんちゃんの和尚カードつきです♪

わたしは、1人でやってゆける人らしいです。
どっちにも行けないことがあったりするらしいけど(#^.^#)
d0205250_22274688.jpg


今日も5人の方にセッションをさせて頂きました。
以前からセッションを受けたかったと言って頂き、喜んで頂き〜
わたしもとてもとても嬉しくて、幸せです❤️
ほんとうにありがとうございました。

そして、少し時間があったので、マヤ鑑定の和田さんにも見て頂きました♪
わたしが、自分のことを250だと言ったら覚えている色と違う色が出て来たので
気になってみて頂くと200でした。5の倍音 黄色い太陽、黄色い戦士だそうです。
わたしも前から和田さんに見てもらいたかったので、念願が叶いました(o^^o)
d0205250_2234494.jpg

なんか〜マヤ鑑定でもわたしの本質的なことが出ているのでびっくり〜
もちろん当たって当然な鑑定なんだけど。
人に喜んで頂くことを使命としているとか、しんどいことも自分だけじゃないって思ってしまうようです。
人にやる気を起こさせる、応援する、インストラクティング、勇気を与えることをしたいと出ている
しっかりしているようで、すご〜くアバウト❤️その通りです。きっちりしたことが苦手です。
昨年のこともぴったり♪
今年の9月から来年の9月迄は、今迄はしなかったことなどにも挑戦して行くのかな?
今迄の考え方が大きく変わる〜勝手のちがう展開が起こる年らしいです。
当たり過ぎやん(#^.^#)
見てもらうのは、楽しいですね❤️

その後もお客さまが来てくださったり、会場に来ているみんなに会いに行ったり
1日とても楽しく過ごさせて頂きました❤️

LOVEハーモニーの主催者さまたち♪大変だったと思います♪
まっきぃは、大きなクリスマスツリーを用意してくださって、迦楼羅さんもドレスを着て、お手伝いのよっしーや久代ちゃんも男性の方も司会をしてくださって大活躍でした。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22592388.jpg

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-12-23 22:59 | ありがとうございます | Comments(0)

<< お墓参り。.・〇・.。☆′☆″ 明日は、Loveハーモニーに出... >>