あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

お墓参り。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ほんとうに〜久々にお墓参りに行ってきました。

片道〜車で高速を使って1時間弱かな、でも今日は車が空いていたから良かったけど、普段だと1時間半です。
今年は、とにかく時間がなかったです。
来年は、時間を有意義に過ごせるようにと思います。

わたしの実家のお墓は、奈良県にあります。少しだけ丘のようなところなので、開けていて、とても気持ちがいいです。
近くには、柿の木があって、とてものどかでした♪

1年ぐらい行けていなかったので、草がぼうぼうでした。
奇麗にお掃除して、お花を入れようとしたら、銅のお花入れが無くなっていました。
後で、お墓の人に聞くと、周りの方も全て盗まれたようです。
へぇ〜お墓の物まで〜と思ったけど、盗む人は、考えてないか(*^^*)

ステンレスのキラキラのもあったけど、なんだか買う気になれなくて、プラスチックにしました♪
なんだかこの方が安心❤️

いつも、父も母も側に居ると思っているから、お墓参りなんてって、思うけど。
やっぱり、行けば気持ちがいいですね❀.(*´◡`*)❀.
d0205250_1429226.jpg
暖かかったし❤️

今日は、幸せの玉手箱の忘年会です♪
また素敵な方がいっぱい来てくださるので楽しみです(#^.^#)❤️。.・〇・.。☆′☆″

主人が、気にするので、明日は、お家のお掃除をします(^o^)/。.・〇・.。☆′☆″

今年は、生まれ変わったそんな気がしました。
さて〜奇麗に片付けて要らない物も捨てて
来年に向けて年越しの準備ですね❤️

出来るかな?(#^.^#)。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-27 14:30 | Comments(0)

<< 豊玉姫さま。.・〇・.。☆′☆″ LOVEハーモニーでした❀.(... >>