あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

豊玉姫さま。.・〇・.。☆′☆″

昨日、わたしの基へやって来ました❤️

ピカちゃん画伯の豊玉姫さまです❀.(*´◡`*)❀.
d0205250_11531045.jpg

見ていると、心がとても穏やかになり~
新たなパワーを感じます。.・〇・.。☆′☆″

わたしの為に描いてくださって
ありがとう。.・〇・.。☆′☆″

豊玉姫さまは、沖縄のター滝へわたしを導いてくださいました。
そして、出来る限り安全になおかつ気づきを与える為に最善を尽くしてくださいました❤️

ピカちゃんには、そんなことは言っていなかったと思うけど
ブルーの色に驚きました❤️

来年は、更に自分に忠実に、生まれて来たこの人生を全うして行きたいと思いました。

豊玉姫さまもきっと支えてくださると確信できました(*゚▽゚*)❤️。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

d0205250_11523086.jpg

こちらは、お見舞いに頂いた、ピカちゃん作のあん子ちゃんです(*゚▽゚*)
年齢が幾つになってもこんな風に可愛く居たいです。

来年は、少しゆっくりして、守護神の此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)さまに会いに 静岡県 富士浅間大社 (メインの守護神)へ行きたいなぁ〜(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2014-12-30 12:01 | Comments(0)

<< 今年もありがとうございました。 お墓参り。.・〇・.。☆′☆″ >>