あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今年もありがとうございました。

今日は、大晦日です。

もう直ぐに

新年を迎えます。
d0205250_2347145.jpg

沢山の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、1月4日の幸せの玉手箱カーニバル♪に始まり
来年1月17日の幸せの玉手箱カーニバル♪の準備に終わる

そんな年でした。

イベントを開催してその都度、お越し頂きました出店者さま
お手伝い下さいましたスタッフの皆さま
チラシを作ったり、チラシを配ったり〜いろいろとその都度ありがとうございました。

主催者が、手探り状態で、おまけに
10月には、くも膜下出血にて、沖縄で17日も入院してしまうことになってしまいました。

その都度、沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

そして、沢山の沢山の愛と励ましとお見舞いと、お手伝いをありがとうございます❤️

経験豊富な素晴らしい先生方にもお越し頂くことができ、成長の手助けをして頂いています。
そして、沢山の出店者さまとスタッフの皆さまのお陰でいつも開催させて頂くことができています。

出店者さまもだんだんと増えて来て前回は100人を超えました。
ほんとうに遠い所から来てくださるかたも多くいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまも前回は、アネモネと言う雑誌に掲載して頂き、長野県からも来てくださいました。

全てが、ありがたくて、何かの意味が在ることだと思い、誠心誠意の気持ちで受け取りたいと思っています。


今日は、主人とおそばを食べながら
今年を振り返りました。

「こうして、一緒におそばを食べれるなんてほんまによかったなぁ〜」って主人に言われました。
ちょっと間違えれば、今頃は、主人に介護をしてもらっていたかもしれないので。

主人は、ご先祖さまが、守ってくださったと言っています。
わたしもそう思います。
沖縄の病院からの電話で、主人も沖縄まで、どんな思いで飛んできたかと、話してくれました。
70歳を超えた主人に心配をかけてしまって申し訳なかったと思います。
今日は、ちょっと風邪気味で、喉も痛かったのですが、小さな病気に感謝です。
やりたいことがいっぱいで、ついつい、痛みも苦しみも感じにくくなってしまっていました。
風邪も引かないなんて言いそうなので。
身体をいたわることがどんなに大切なのか、ほんまに実感しました。

今年を無事に終わることが出来た感謝の気持ちで、今日は、めでたいの鯛の塩焼きでした。

ついつい飲み過ぎる主人には、今日は熱燗だったので、お酌してあげました。
そうしたら、飲む量が、少し減りました。

こうして、仲良くお互いをいたわりながら来年も過ごして行きたいと思います。

来年のイベントは、1月17日の次は、5月3日に予定しています。
少しじっくりと準備して、良いイベントを作って行きたいと思います(^o^)/❤️

毎日が学びで、毎日が、スキルアップです。

イベント出店や個人セッション
リーディングの体験会や練習会などの活動もして行きたいと思います。

今年は、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

d0205250_23423670.jpg


ありがとうございました。
[PR]

by annkotyann | 2014-12-31 23:47 | Comments(0)

<< 年が明けて。.・〇・.。☆′☆″ 豊玉姫さま。.・〇・.。☆′☆″ >>