人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

年が明けて。.・〇・.。☆′☆″

あけましておめでとう(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″

新年からずっと〜1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪の準備でパソコン作業です。
昨年からず〜っとですが(#^.^#)

カーニバルにご出店してくださる夕空菜月さんのご紹介分を書いている時に
本を出版されていることを思い出しました。
いつも慌ただしくしていて、いつも読んでみようと思っていたのを忘れていました。
優しい夕空菜月さんの写真を見ていて思い出して、手に取ってみたくなりました。


昨日、【顔を上げて、新しい自分になろう】が、届きました。
年が明けて。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_1020269.jpg

とっても奇麗な本です。

その中には〜
優しく奇麗なパステル画と元気に生きる優しい言葉が、溢れていました❤️

ちょっと疲れたなってときには、ビタミンのような効き目が有りそう。

こんな、ポディティブで、優しく元気になれる言葉大好きです❀.(*´◡`*)❀.❤️
今日は、ほんわかいい気分でお仕事しますね♪。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2015-01-09 10:30 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31