あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

鑑定を受けました。.・〇・.。☆′☆″

1月17日、18日の幸せの玉手箱 無事に終了致しました

ご出店下さいましたみなさま
スタッフのみなさま
応援してくださるみなさま

そして冷たい雨が、時々降る中〜お越し下さいましたお客さま

ほんとうにありがとうございました(*゚▽゚*)❤️


感謝の気持ちでいっぱいです。
d0205250_22125425.jpg

今回もいろいろな学びが有りました。

セッションは、主催として忙しい中〜3つ受けましたよ(#^.^#)

Shizukaさんの かずたま鑑定ってなんやろ?って受けてみましたが、忙しくてゆっくり聞けなくて〜
メールしてもらうことにしました。

翌日、カフェでハート・オブ・ラファエル 末次環心さんの【九星気学鑑定】も受けてみました。
なんだろ?と気になっていましたから(#^.^#)
わたしの気性が、よくわかります。ほんまやな❤️なるほどな〜って
昨年の病気のこともちゃんと運勢通りでした。
そして今年は、全般的に怪我などないように気をつけてくださいと言って頂きました。
ほんとうに大切ですね。
とても良く分かるし、為になりました❀.(*´◡`*)❀.

そして、沖縄にいる時から見て欲しかった 島袋千鶴子先生にも見て頂きました。

このびっくりの内容は〜明日の晩に書きますね(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-01-20 22:13 | Comments(0)

<< 神戸ガイドリーディング講座キラ... まもなく年の初めの幸せの玉手箱... >>