あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神戸ガイドリーディング講座キラキラでした❤️

今朝は、お天気もよくてとてもいい気持ちでした。
お世話してくださったじゅん呼さんに連れて行って頂き湊川神社にて参拝させて頂きました。
今日は、お祭りもされていて、なおさら気持ち良かったです。
d0205250_22123456.jpg


さて、本番のリーディング体験会ですが、今日は9名の方が、参加してくださいました。
いつものようにお話をして誘導瞑想をさせて頂きました。
いつもなら4〜6名のクラスですが、今日は9名なので、時間を気にしましたが、みなさまスラスラでした。
普段からスピリチャルな経験の豊富な方達だったのね(#^.^#)
d0205250_22115955.jpg

イメージができないとおっしゃってた方もしっかりリーディングされていました。
それぞれが、ほんとうに素晴らしいリーディングをされます。
わたしも蛇とキリンが見守ってくださっていると言うメッセージを頂きました。
大地のエネルギーとキリンのように空高くから見渡すと言うことでしょうか?
ちょっと違うけど、とても良いメッセージを頂きました(#^.^#)

お昼は、お弁当を食べ〜朝から主人が点ててくださった珈琲をみなさまに〜
喜んで頂けて良かったです。
d0205250_22103194.jpg


帰りには、みなさまから良かったと言って頂きました。

そして、こんな感想も頂きました♪

今日は一日セミナーでお世話になりありがとうございました(*^^*)
言葉にするのは難しいけど、これからはどんどん楽になれる、そんな気がしました。
自分の可能性を自分でジャッジしていたんだと気付きました。
ホントに自分と繋がるって幸せな気持ちになりますね♡

今日お集まり下さいましたみなさま
そして、お世話してくださいましたじゅん呼さん❀.(*´◡`*)❀.

ありがとうございました❤️感謝です♪

次回は、6月1日の予定です(*゚▽゚*)❤️
[PR]

by annkotyann | 2015-01-21 22:43 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< 島袋千鶴子先生、ビックリです❤️ 鑑定を受けました。.・〇・.。... >>