あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

島袋千鶴子先生、ビックリです❤️

d0205250_11453917.jpg
d0205250_11443418.jpg

先日の幸せの玉手箱カーニバル♪と幸せの玉手箱inカフェウィーンにお越し下さった島袋千鶴子先生のセッションを受けさせて頂きました。
d0205250_11414379.jpg

沖縄の宮崎ひろみさん一押しの占い師さんです。
島袋千鶴子先生のブログ
ど迫力全力開運
実は、昨年沖縄のヒーリングパラダイスで、お名刺を頂くことができて、是非受けさせて頂きたいと思いつつ帰って来ていたので、このチャンスにと思っていました。

18日は、ミントちゃんとりんりんちゃんが、受付をお手伝いしてくださったので、受けさせて頂くことに。

千鶴子先生のキャッチフレーズ
『何も言わなくてもズバズバ当ててくる』

わたし、正直いってよくわかっていなかったです。
1月17日にショートセッションを受けた受付のメンバーが、少しこわばった表情で「すごかったよ〜」って言っていたんですが。

千鶴子先生からも『今日は、フルネームでズバズバ出てくるわ』って聞いていたんですが〜

18日にわたしも待望のセッションを受けさせて頂きました。

・・・・もう〜本当にいっぱいズバズバだったので、何から書こうかと思うんだけど

主人と知り合った時期
そして再開した時期〜結婚した時期

母が、離婚した時期、再婚した時期
わたしと実父との関係

その他にもプライベートなビックリすることががいっぱい
先生の資料(琉球推命)に全て出ていました。

主人にとってもわたしとの縁は良縁だそうです。
もちろんわたしにとっても
昨年は、私の怪我がありましたが、主人の運気がわたしと真逆だったので、わたしの怪我が軽くて済んだそうです。
主人にとってもわたしといると良いらしいです(*゚▽゚*)
その他にもすごいことが、全て出ていて
先生から「あなたは、運命通りに生きているのね」と・・・

そして〜
千鶴子先生が、手を見せてっておっしゃったので
手を見て頂くと
なんと
わたしの手のひらには、わたしの兄妹がちゃんと出ていました。
先生が、兄妹がいるでしょって、おっしゃって
でもわたしは、一人っ子だし〜
そうそう〜わたしの実父は、再婚して
あなたの下に男の子、そして女の子
まさにその通りなんです。手相には、3人兄妹だと出ているらしいです。
すごいです。

そして、千鶴子先生が、「正」とおっしゃっていたんですが、その時は、分からなかったのですが、実父の方の戸籍を今、見て驚いたのですが、父方の祖父の名前に「正」と有りました。
そして、「み」とおっしゃったのですが、祖母の名前かと思いました。
父とは、縁が薄いのですが、何らかの形で、ご先祖様に守って頂いているのだと思うと涙が、出てきます。
千鶴子先生を通して、わたしにメッセージを下さっていたのだと感謝の気持ちがこみ上げます。

沖縄で、わたしとすれ違った時からわたしのことが分かっていたそうです。

みなさま〜怖がらなくていいですからね♪先生は素晴らしく大きな愛のある方ですから、ちゃんと全て愛で包んでお話ししてくださいます。
わたしたちの全てに悪いことは何にも無いんです。
救われました。

さて・・・

千鶴子先生は、いろいろと当てるだけで喜んでいらっしゃるのでは無いのです。
これからのわたしのことについておっしゃって頂きました。

お金が入ってくるよ
ブランドを作って行くよ
自分のブランドのセッションをして行くと
などなど〜
えぇ〜って思うことをおっしゃってくださるので

思わず、「えぇ〜いや〜そんな〜」ってなんども否定してしまいました。
遠慮深いと言うか、想像できないと言うかだったんですが。

しまいに先生から「あなた、これもこれも当たっていたでしょ。どうして否定するの?」「もう何回も否定ばかりしている」と
叱られました。

人を助けようと思ったら、まず自分が豊かでなければダメですよ。
「良いブランドを選んで良いブランドの人が集まってくる」
だから、わたしのところへも(千鶴子先生)が、来てくださったんだ。

いろいろなすごい先生達が集まってくださるんだ❤️

これからも自分を大切に貫いて
良いブランドを作ります❤️

最後に〜
今のわたしは、沖縄の宮崎ひろみさんの2年前だそうです。
イベントやオーガナイズで、苦労していたな。
ひろみさんは、ハートも行動力もほんとうに素晴らしい方です。
今回のようなイベントをすることにしても、不意に大阪へやって来てわたしと夕食を食べてくださった、あの時間がなければ実現しませんでした。
だって、彼女の「やればぁ〜沖縄からみんな来るよ」って言葉があったので♪
その時、「神の島沖縄から神風が吹いた」って、やってみようって思えてん(#^.^#)
ただし個性も実力も全く違うので(#^.^#)まねしたくてもできませんが
これからあん子のブランドで後をついて行きますね♪
ひろみさ〜ん♪これからもよろしく〜

これからは、良いことを言って頂いたら
「そうなんですね♪嬉しいです。ありがとうございます」
そう言って受け取ります(#^.^#)

千鶴子先生としばらくご一緒させて頂いて良く耳にした言葉が
「傲慢にならない」と言うお言葉でした。
すごい力の有る先生だから、きっと、みんなからすごいすごいと言われていらっしゃると思います。
いつも何時もご自身でそう言い聞かせて
そして周りのわたしたちにもそのことを教えてくださっているのだとありがたく思います。
先生とのご縁に感謝します。

先生の1月18日の講座は、1月17日にセッションを受けた方からの口コミで
あっという間に58名様からお申し込みのお電話が有ったそうです。
10名様の定員でしたので、お断りになられたそうですが。

次回、幸せの玉手箱カーニバル♪は、4月4日に開催致します。
詳細は後ほどご案内させて頂きますが、千鶴子先生には、もう既に予約が入っているそうなので
来てくださるそうです(o^^o)

ご予約は、お早い目にどうぞ〜
[PR]

by annkotyann | 2015-01-22 11:52 | Comments(0)

<< リーディングクラスです❤️ 神戸ガイドリーディング講座キラ... >>