あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディングクラスです❤️

今日と明日は、リーディングクラスを開催しています。

お1人のマンツーマンです♪

遠いところから来てくださって、感謝しています。

先日のリーディング体験会に続いてのクラスですが、やはり〜
自分のお仕事をしていると言う気持ちでいっぱいです。

とても勘のいい方です。
そして、もう既に、お勉強はいろいろとされていますので、後は、自信を持ってもらうことかな?

どうぞ、素晴らしいチャネラーとしてご活躍してくださいますよう、楽しみにしています。

わたしのリーディングは、今は亡き、ジョン・平野氏より教わりました。

ジョンの亡くなられたのは、2013年の5月6日
そのジョンが亡くなられる2年前

2011年03月02日に小さなイベントにいっしょに出店していて、ジョンにリーディングをして頂いたときに、わたしが、イベントを主催しているよってジョンが、言っていました。
その時は、毎月6人のイベントをしていたので、そうかな?って思ったんだけど、ジョンが、もっと大きなイベントをしているって言うの〜
d0205250_2336428.jpg

d0205250_23363229.jpg

そして、意外にも2014年には、100人のイベントをしていたので、驚きますよね。
ジョンが生きていらしたらなぁ〜って思います。
きっと、天国から見守ってくださっているんでしょうね。
d0205250_23371017.jpg

わたしも良いリーディングをして、また広めて行きたいと思います❤️

ジョンに教わったことがいつまでもわたしの心に響いています。
本当にいろいろなことをご存知で、教えてくださいました。
わたしが、理解できたのは、ほんの少しだと思います。

いつもポディティブなこころで、元気に届くメッセージ
自分自身を信頼することって大切ですね。
わたしは、実際の生活の中で、毎日お勉強しています。
今日は、改めて大好きなジョンを忍んでみたくなりました(#^.^#)

愛をこめて
ありがとうございます。
感謝します❤️。.・〇・.。☆′☆″

そして、ジョンから教えて頂いたスピリットを大切にして行きます。
[PR]

by annkotyann | 2015-01-23 23:43 | Comments(0)

<< 森源太ライブ&日本の未来に夢を... 島袋千鶴子先生、ビックリです❤️ >>