あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

来鞠♪くるまりさんのセッションを受けました(#^.^#)

先日、スピリチャルTVの鑑定団に出させて頂きました。

スカイプでの参加は、来鞠♪くるまりさんと神奈川県の小百合さんです。
お互い、顔を見てお話しできるって良いですよね。

終わってからもテディさんをよそに3人でぺちゃくちゃしていました(#^.^#)

そうそう

このスピリチャルTVって、視聴者の方を無料で占ったり、ヒーリングしたりの番組なんですよ。
スカイプの他にもチャットで、皆様が参加されて占いやヒーリンクをされています。

この日は、来鞠♪くるまりさんが、すごかったのね。

遠隔で、見えている訳じゃないのにヒーリングされている方の特徴をぴたりと言い当てていらっしゃってね。
すごく良いヒーラーさんだと実感しました♪
実は、わたしとても酷く肩が凝っていると思うので、番組が終了してから、お願いしてみました♪

遠隔だと用事をしながらでも受け取れるの。
最高(((o(*゚▽゚*)o)))

遠隔を送ってくださる時間頃になると、身体が熱くなって来ました。

そして、とても心地よく感じていました。

実は〜わたしは、セッション以外の時は、とても鈍感で感じないんです(#^.^#)
だから、すごいなって思っていて〜

用事をしていても良いって言われたので、お仕事してたんですもの。
だけど〜不思議な優しさに包まれている感じでした♪

そして、終わったのかなって思う頃

来鞠♪くるまりさんより、メッセージが有りました。


《あん子さん、早くお伝えしたくてメッセージしますね。
ヒーリングの最初は、お顔に硬さを感じました。柔らかい表情のあん子さんですが、細やかな配慮とか繊細な思いやりが、少々お疲れの形で蓄積されているようです。額、そして耳の後ろから後頭部にかけてたっぷりと解しました。右肩の強張りが強くて、動きがぎこちない感じがしました。
意識を合わせていくと、あん子さんはちょうちょでした。モンシロチョウのようなかわいい蝶です。『飛びたいのだけど、自分が際立ってはいけない』と感じているようで常になにか高さに制限をかけているような飛び方です。また飛び上がるようにと追い風もあるのですが、あまりに強く追い風を受けると自分自身をコントロールしづらくて、それも心地好さそうではありません。どうしたいのかな?としばらく感じていると、どうやら穏やかな風を受けて飛びたいようです。そしてそれは、無重力空間のような成層圏のような空間で漂うように舞うように飛びたいのだそうです。だから、成層圏へと突き上がれるように、ちょうどよい風圧を送りました。高さ制限をかけている天井も越えて、どんどん舞い上がりました。紫色がかった真珠色の玉が迎えに来てくれて、どんどん自由に舞い上がりました。そんなイメージを受け取りました^^》


すてきなメッセージでしょ♪

当日は、朝から確定申告などをしたり、疲れていたんですね(#^.^#)

スッキリ良くなった感じを味わい、すてきなメッセージにまた癒されました。

来鞠♪くるまりさんありがとうございました❤️。.・〇・.。☆′☆″

お礼に「あん子の過去世からのメッセージ」をさせて頂きました。

そのご感想を頂いたので、こちらでもご紹介させて頂きたいと思います♪
喜んで頂けると本当に嬉しいですね♪
人の原型♪タイプは、永遠です。
来鞠♪くるまりさんは、過去世から何度も健康に関することを経験されて来ていらっしゃると過去世は伝えてくれていました♪
しっかりとお勉強されているようです(#^.^#)。.・〇・.。☆′☆″

来鞠♪くるまりさんのブログです♪
http://ameblo.jp/push-forward-0211/entry-11986633069.html
[PR]

by annkotyann | 2015-02-07 23:39 | ありがとうございます | Comments(2)

Commented by 来鞠♪くるまり at 2015-02-08 22:11 x
あん子さん、このように感想を書いていただいてもう、嬉しいったらありません。
感謝します。
わたしもあん子さんへのメッセージを受け取りながら、素晴らしい体感と気持ちを味わわせていただけたのです。
こんな嬉しいことはありませんね。

そして、わたしの過去世へのメッセージもわたしに力をいただけるものでした。
より高みを目指して、たくさんの方のお役に立てるように、進んでいきます。
これからもよろしくお願いします♡
Commented by annkotyann at 2015-02-14 01:27
来鞠♪くるまりさん(*゚▽゚*)❤️

ありがとうございます♪

来鞠♪くるまりさんの過去世からも現在からも
お仕事に対する熱意を強く感じます。

これからも来鞠♪くるまりさんの素晴らしいセッションが広まって行くのが、楽しみです
(#^.^#)❤️。.・〇・.。☆′☆″

<< 出店します❤️(^o^)/ 癒しスタジアムに出店します(^... >>