人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪のご出店者さまのご紹介をさせて頂いています。

「幸せの玉手箱HP」http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カーニバル/に掲載中です〜

幸せの玉手箱公式ブログでも詳しくご案内させて頂いています。

まだ途中なのですが〜

これから、しばらくこの作業が続きます(#^.^#)

どうぞ宜しくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

今まで、ずっと幸せの玉手箱の受付のお手伝いばかりしていた優里ちゃんが
aphrodite(アフロディテ)として、初出店します。
もうずっと、密かに活動されているので、超ベテランだったんですね。

今回の受付も凄いメンバーです(#^.^#)

また今回の会場には、一段とスペシャルな方のセッションが集まっています。

凄〜いパワーの集合だと思います❤️

どうぞ、よろしくお願いします。

昨年も4月4日に開催致しました。
いろいろと反省することや挑戦することの繰り返し
沢山の方と繋がることで喜びも沢山有ります❤️
遠いところからも集まってくださって本当にありがとうございました。
久米島のいすずさんも保ちゃんといっしょに来てくださいました(#^.^#)

今年の夏は、関西からも久米島へのツアーが開催されるようです。
とても良いところだと思うので、わたしもヒーリングパラダイスに参加した時に今度の保ちゃんツアーで久米島へ行って見たいです。
4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪_d0205250_18224872.jpg

by annkotyann | 2015-02-25 18:24 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31