あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

からだ〜健康について思うこと

いきなりですが❤️

みなさまは、快適な体調でお凄しですか?

今年は59歳になります(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ、やる気満々だけど〜実際は何も出来なくて
でも、これからもっと健康になって〜と思う日々です。

2010年頃から足の指の巻き爪に悩まされて病院へ行きワイヤーでのばしてもらっていました。
ほとんど治りつつあった過程で、治療に行く時間が無くなってしまいました。

自転車で15分ぐらいのところに有る病院です。
車で行くと、近いのだけど混雑する道なのでかえって時間がかかり、止めるところも不便だし、電車だと乗り換えて行くようなところなので、自転車で・・

今回もネットで検索すると茨木とかかなり遠いところにヒットしました、1時間ぐらいかかるかも〜
通うことを思えば近い方が良いかな?
前回のお医者さまは、皮膚科の先生なんだけど、歩き方なんかが、悪くて巻き爪になるのなら整形の先生が良いのかな?とか、悩んでいました。

昨年の夏は、総合病院で、そして、くも膜下出血になった後、家の近くの脳外科に通った時もついでに診てもらいましたが、爪を切ってしまい生えないようにするという、こわい治療だったので出来ませんでした。

で、結局は、前回にお世話になった先生のところへ通うことにしました♪
来週からは、長らくほっていた、足の治療も開催します。

ちゃんと良いメンテナンスをして元気で居たいですね。

頭は、くも膜下出血ということになってしまったり、いろいろとガタガタしてしまっていますが、寿命が有る間は、最後まで何かで、お仕事を続けたいですよね。
占いでは、90歳まで仕事を続けると言って頂いたことがあります♪嬉しいです❤️
でも、ベッドの中はイヤや〜

いろいろなことに関しての意識が、変わりつつある今日この頃です。

ほんと〜に 毎日、健康のありがたさを実感しております。

ありがとうございます❤️

みなさまもどうぞご自愛下さいまして、お元気に素晴らしい活動を続けてくださいますよう(^o^)/❤️

そして、4月5日は、佐々木恵美子さんとご一緒に 
《天河大弁財天社〜洞川(どろがわ)温泉への日帰りツアー》
を開催させて頂きます。

天河大弁財天社では、正式参拝をさせて頂きます。
佐々木恵美子さんのご奉納のクリスタルボウルと舞いをしていただけるかも。
そして、佐々木恵美子さんのワークを聖なる山のエネルギーの中で行って頂きます。

洞川の聖なる山のエネルギーの中で、クリスタルボウルの音と波動と共に 誘導して行きます。 新しい年度始めにこころとからだを浄化し今年度の自分を見つめて行きましょう。

d0205250_1234888.jpg


詳細はこちらです
[PR]

by annkotyann | 2015-02-27 12:15 | Comments(0)

<< 大阪城の梅の花です 4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪ >>