あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

自分に戻る〜

昨晩、調べ物をしていたら、沖縄の大切なお友達が、ヒット!!

お電話しました(o^^o)

昨年、10月には、沖縄で大変お世話になりました。
まだ、な〜〜〜んにもお返しが出来ていないんだけど
お世話になりっぱなしなんだけど〜

「あんこさ〜ん」と呼んで頂いて、わたしもほっこり

いろいろとお話ししているうち
彼女もセッションするのねぇ
いろいろと出来るんだけど、お菓子占いも(#^.^#)
今回は、ちょっとチャネリングをしてもらったの。

そしたら、蓮の花とかえるが、出てきたんだって

そうかぁ〜

わたしには、どんな意味なのか直に分かったよ。

蓮の花は、どっしりとしたわたし。
そして、かえる

どっしりと落ち着いた、わたし自身にかえりなさいと言ってる

そうなのかな?

へへ・・・神様って結構、だじゃれとか好きですよね。
っていうか、どうやって、伝えようかと試行錯誤。
そして、神様は、お笑いが大好き♪
最近、笑ったかな?

いつもありがとう❤️

4月4日VOL8.幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシが、出来ました。
今回も、そうちゃんにいろいろと無理を言いましたが
可愛いチラシになりました❤️そうちゃんありがとう

やっぱり、可愛いのが良いかな(#^.^#)

d0205250_2326958.png


d0205250_23254563.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-03-06 23:28 | Comments(0)

<< 3月15日癒しスタジアム♪過去... 主人 >>