人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

3月15日癒しスタジアム♪過去世からのメッセージ

3月15日(日)10:30~18:00

癒しスタジアム

もう直ぐです❤️
大好きなセッションです。

わたしのお仕事は、自信を持って元気になって頂けるお手伝いです。

ちょっと、最近自分が見えなくなってきた〜
気持ちが弾まないな〜
こんなことに\(//∇//)\〜
なにをしたら良いのか分からなくなっちゃった〜
などなど・・・・

今のあなたのガイドからの応援メッセージ♪

過去世?〜
あなたの中にある記憶の一つ
今回の人生で経験したかったことの原因

あなたが、忘れてしまっている
今に必要な記憶
そんな「記憶」を
その中から、元気が出る記憶を あなたのガイドや守護霊さまより見せて頂きます。

こんなことが出来ていたの!
だから、今も気になるのか!「
今、しようとしていたこと、ずっと何度も何度も姿を変えてチャレンジしてたんや!

腑に落ちると、スッキリ進めます❤️

あなたの特性や才能も本来の姿がよく見えてきます。

本来のあなたが望むあなたの理想的な未来も覗いてみましょうか?

お待ちしています(^o^)/

「あん子の過去世からのメッセージ」

目からうろこ
知っていると自信がついて
元気になる〜
そして、あなたの本質も理解できる
そんなおとくなセッションです❤️


明日は、あなたに届く(お金)からのメッセージもお届けします♪

お金って何だろう?
あれば、どこへも行けるし何でも出来るような気がするけど〜
しかし〜
今、必要なことは、お金を受け取るすてきな器

それは〜色々な学びをありがたく受け取りそこから見つかる
よいヒントをつかんで行けるといいな

お金を愛だと思うことで、うんと楽になって受け取ることが出来ますね。

30分5,000円を今回は、20分3,000円のショートセッションです。

  是非、お立ち寄り下さいませ(o^^o)お待ちしています
by annkotyann | 2015-03-11 10:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31