あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ

「え?そんなことができるんですか?」

未来の自分から答えをもらう方法を伝えると彼女は驚いた。

「だって過去も行けるなら未来も行けるでしょう」

とわたしは答えた。

「ヒプノセラピストは多次元世界の水先案内人」

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7333787.html



http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7372637.html



講師:宮崎ひろみ

会場:大阪市営地下鉄駅より徒歩2分




〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ


【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。

詳しくはこちら

d0205250_23451667.jpg



わたしが、宮崎ひろみさんを進める理由〜

彼女がとてもあったかいから〜
沖縄に住んでるから?
ちゃうちゃう〜
人の心を察することが出来る人!だからかな?

あなたもひろみさんの生徒さんになれば分かると思います。
あなたが、どんな理由で、ひろみさんのクラスを受けるのか

彼女は、あなたの目的を叶えることをサポートしてくれますよ❤️

素晴らしい行動力とパワーの持ち主です。

わたしの周りには、優しくて素敵な人がいっぱい♪❤️

ヒプノセラピーは、チャネリングにもヒーリングにも通じて行きます。

ヒプノセラピーをすることで、チャネリングや過去世リーディングにもし易くなります。

そして、沢山の方の元気と希望を手にするお手伝いが出来ます。

ただ今募集中です❤️

お問い合わせお申し込みは、ひろみさんもしくは、あん子まで〜

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp  
         090-8213-3448

[PR]

by annkotyann | 2015-04-09 23:45 | お知らせ | Comments(0)

<< FMはしもとへ。.・〇・.。☆′☆″ 4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪ >>