あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

FMはしもとへ。.・〇・.。☆′☆″

今日は、りんりんちゃんに連れて行って頂きました♪
始まる前にまずは、ご紹介下さいました美味しいインド料理のダルシャンというお店でランチを食べました♪
インドのシェフが作る本格的なお味のお料理に大満足♪
ランチには、コラーゲンのプリンと美味しいアイスチャイが、付いていました。
なのに〜おいしいオレンジシャーベットと珈琲までおまけして頂きました。
d0205250_23535695.jpg


オーナーさん♪ありがとうございました❤️

そして、わたしの「過去世からのメッセージ」を受けてくださいました♪

たっぷりゆっくりさせていただき、
FMはしもと81、6へ〜

パーソナリティのジョンテラ子さんの素晴らしいトークとボイス

プロの話運びにクラクラしています(^o^)/
いっぱいPRさせて頂きました♪
d0205250_23545838.jpg

帰りにも素敵なカフェが有ったのでそちらへ寄り道〜
フルーツパフェも食べちゃいました❤️
d0205250_23531364.jpg


今日もりんりんちゃん、遠いところを遅くまでおつき合い下さってありがと〜
永い道中もりんりんちゃんとお喋りしているとあっという間に時間が経っていました。
真っ暗になってしまったけど〜
d0205250_23535695.jpg
d0205250_23531364.jpg

感謝しています♪(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-04-16 23:56 | ありがとうございます | Comments(0)

<< ブライアン・L・ワイス博士 マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ >>