あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

幸せの玉手箱カーニバル♪VOL.9

昨日は、幸せの玉手箱カーニバル♪VOL.9を開催させて頂きました。

会場に足をお運び下さいましたみなさま本当にありがとうございました。

昨日は、出店者さま来場者様と合わせ、230名になりました。

ご参加下さいましたセラピストのみなさま、スタッフのみなさまありがとうございます。

いつも沢山のお客さまにお声かけして頂きまして、本当にありがとうございます。

そして、遠くからもお越し下さいましたお客さまに熱く感謝の気持ちを送らせて頂きます。

連休中にて、出店者さまも普段より幾分少なく
ゆっくりとしていたように思います。

それでも、朝10時からは、インドのサリーを着て、メイクをして、写真まで撮るという、ワークショップも始まり、みんなとても美しく着飾ってホワイエを華やいでくださいました。

朝のオープニング演奏も今回は、みろくさんと櫻井武司くんのお二人でした。
今回は、宇宙を追わせるような迫力のある内容だったみたいです。
d0205250_0414350.jpg


普段と少し感じが違うブースもありました(#^.^#)
おはなやさんのブースも楽しかったです。

角ブースでは、いつも以上に熱いセッションをされていたように感じました。

私たちが、片付けを終わり、帰るころには。雨が降っていました。
みなさま大丈夫でしたか?

わたしの配慮が行き渡らないことも多くあると思います。
それでもみなさまが。優しく声をかけてくださって感謝しています。

ありがとうございました。

今回は、氷室奈美先生にお越し頂くことが出来ました。

各地で満員のセミナーも開催させて頂きました。

ご参加下さいましたお客さまやスタッフからも喜んで頂け、わたしも嬉しかったです。
d0205250_0444122.jpg


ありがとうございました。

なにより、無事に怪我も無く開催させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年9月から9回目を開催させて頂いた「幸せの玉手箱カーニバル♪」です。
ほんとうにたくさんのみなさまのお力で、作り、盛り上げて頂きました。
ありがとうございました。


やっと少し癒しイベント幸せの玉手箱が、広まって来たように思います。
毎回、ご出店、ご協力して下さる出店者さまが、いて下さいます。
そして、いつも楽しく仲良く出店してくださる出店者さまのあたたかい愛情が伝わって、初めての方にも家族のようなそんな愛を感じることが出来ました。
「幸せの玉手箱」は、人を愛して思いやる気持ち、いたわる気持ちが、溢れている出店者さまに支えられています。

これから~なんですが、この辺で、わたし自身のエネルギーチャージと見直しをしたいと思います。

これからの「幸せの玉手箱」ですが、しばらくは、20ブースぐらいのイベントにして行こうと思っています。

半年後か、来年にはまた、幸せの玉手箱カーニバル♪として、少し大きめのイベントを開催させて頂ければと願っています。

幸せの玉手箱HPなどで、ご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

本当にありがとうございました❤️

いつも、片付けなどで、慌ただしくて、全員の写真を撮ることが出来ませんが、今回は、片付けが終わって写真を撮ることが出来ました。

d0205250_0432745.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-05-05 00:39 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 6月1日は神戸でリーディングの... 幸せの玉手箱カーニバル♪開催し... >>