あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

マジカルヒプノセラピー受講最終日です(#^.^#)

今日は、最終日になってしまいました。

ほんとうにひろみ先生のクラスは、笑と感動と自由とスペシャルでした(#^.^#)

あぁ〜また、その前に 今日は、やこちゃんが、焼きドーナツを作って来てくださいました♪
素材の香りがして、ふんわりと柔らかでペロリとよばれました。今日は、おとうちゃんにも頂きました。 朝から悦代さんの天王寺の美味しし小豆パイも美味しかったです♪
おとうちゃんの珈琲ともとても良く合いました❤️
d0205250_0553890.jpg

って、腹ごしらえの後は、始めに、わたしがクライアント役になって、ひろみ先生が、セラピストと言う、豪華な授業です。

始めは、色々とカウンセリング(よじれるぐらい笑って)をして頂きました。
質問をいっぱい書き出しました。

ベッドに横になり、誘導で、ゆった〜りリラックスします♪

今日は、潜水艦で移動しました♪

どこへ行くのか?と思って見ていると

旗〜それも戦場の大きなのぼりが見えます。(あれぇ〜また戦場やん〜)

真っ赤な甲冑とのぼりが、見えます。
ひろみ先生「名前は分かりますか?」
「武田信玄です」と口から出ていたけど
それはわたしがと言っているのではなくて、
ひろみ先生は、とても良く物知りで、武田信玄の格言を色々と話してくださいました。
やはり、人が大切だと言うことでした。
後で調べたら真っ赤なのぼりと甲冑と兜は、真田幸村かも知れないけれど、武田信玄の格言が、必要だったんだと思います。

このシーンからは、「信念をもて、怯えるな、魂を信じろ、人生は、はかない物だから命をかけ精一杯生きるように」といったような。かなりハードなメッセージを頂きました。

そして、ギフトとして炎をもらい腹にいれました。

片隅に幽霊が見えます。
ひろみ先生「シーンを変えましょう。」

床の間に掛けてある幽霊の掛け軸を見ています。
わたしは、掛け軸に描いてある幽霊の絵を見ています。
じっくりとよく見て、その絵を買いました。
20代から40代ぐらいに見える男性です。
ちょんまげを結って商人風に着物を着ています。
商店に戻ります。
軒先に掛け軸を積み上げて売っています。
日本髪を結った町娘のような若い女性が、店に居ます。
「お店に人は居ますか?」
奥に大きなそろばんと手には手帳をぶら下げ筆を持っている、丸く小柄な男性が見えます。
店頭商品の在庫を調べているように見えます。
番頭のようです。店主は、経理などは全く分からないようで、番頭が、取り仕切っています。
店主は、目利きが出来るので、買い付けなどをしています。

幽霊というのは、疎まれ易いけれど、素晴らしい筆使いなどによって美術品になるとのことです。
一見で決めないことが必要らしいです。

こちらからのギフトは、番頭さんでした〜
この番頭さんは、主人かも知れません。
ひろみ先生が、小さくしてわたしの左肩に乗せてくれました♪
これから、よく働いてくださるそうです♪

ひろみ先生「シーンを変えましょう」
次のシーンは、フランスの女の子でした。
真っ赤な半袖のパフスリーブ、白い襟のついたワンピースを着ています。
可愛い女の子です。新しく靴を買ってもらって、はいて出たかったようです。
何度も靴を見て嬉しそうです。
でも、とてもやんちゃで、柵を乗り越えてひっくり返っています。
家には、優しい両親と弟が居てごく普通の家庭です。
ひろみ先生「大人になったあなたに会いますよ」
ベレー帽をかぶって白っぽいカッターシャツを着て、フレアースカートをはいています。
「何か持っていますか?」
手には、ペンとノートを持っています。
「何をしている人ですか?」
見たもの、感じたもの、季節、食事・・・色々なことを書いています。
新聞社にいるのかな?色々と書いています。

こちらの彼女からは、ペンとノートをギフトとしてもらいました♪
わたしには、書くことが必要らしいです。
なんでも良いらしいです。
d0205250_144789.jpg

ひろみ先生は、ほんとうにスペシャルです♪
「では、未来のあなたに会いに行きましょう」
沢山のドアがあります。
白い木で出来たドアです。

「その中の何番のドアを開けますか?」

「714番のドアを開けます」
何が見えますか?

ホテルの部屋でした、わたしはひとりだけど他の部屋には、7人ぐらいに混じり、知り合いの方もいらっしゃいました。
わたしは、薄い紫色にアイボリーのハイビスカスのがらの普段よりおとなしい感じのワンピースを着ていました。今よりは、スマートだったけど、それでもかなりふくよかですが、どうやら規則正しい生活をしていると自然と痩せたそうです。

わたしの巻き爪は、先に進むのを拒んでいるからだとひろみ先生に教わりました。
前に進み、ちゃんとした爪切りをして頂いて、直したいです。

仕事は、ヒーリングなどをしているそうです。

老後のわたしを見てみました。

わたしは、沖縄の海の近くの小さな家に居ました。
縁側に塔で出来た椅子に座っています。
若い女の人がわたしに話しかけています。
老後は、穏やかに過ごしているようです。
今回は、やり残したことも無いようです。

主人は、寂しがりやだけど、案外物わかりも良いらしいです。

いろいろ沢山の質問をしたのですが、全てに答えをもらいました♪

今日は、亡くなった母にも会えたしやこちゃんのセッションで、おじいさんやひいおじいさんにも会えました。
ひいおじいさんからは、また、一回り大きなベルを頂きました♪わたしの胸にしまいました♪
お知らせは、ベルですね(#^.^#)

ほんとうにあまりにもいっぱいありすぎて、書ききれないんです。

ヒプノセラピーで、自分を見つけたい方には、ひろみ先生のクラスをお勧めします♪
マニアルだけでは味わえないヒプノセラピーの醍醐味をどうぞご体験できますよ。
ひろみ先生ならではの自由でのびのびとしたセッションが、とても良かったです♪

ヒプノセラピーは、またパラリと大切なメッセージを思い出しそうなので今日は、このぐらいに〜

他の方達も未来をしっかりとさせていらっしゃいました♪

d0205250_125112.jpg

お昼は、美味しいネパールカレーでした。
ビックリのチーズナンは初めて食べました♪

大阪でのセッションは、7月8月は、モニター価格でのセッションをさせて頂きますので、宜しくお願いします♪
[PR]

by annkotyann | 2015-05-18 01:06 | Comments(0)

<< ヒプノセラピー受講が終わってから マジカルヒプノセラピー受講 3... >>