あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノセラピー受講が終わってから

今朝は、ゆっくりと目覚めました。

なんだかとってもいい気分です。
ベランダのバラも可愛らしく咲いてくれていました❤️
d0205250_10562292.jpg
d0205250_105614.jpg


お部屋を片付けよう、これをしよう♪とか、いろいろな行動的な思いで目覚めました。

14日から17日までの4日間
ひろみ先生にみっちりとヒプノの温泉へと招かれた気分です♪
クラスでは、また沢山の方にヒプノをして頂ける経験も出来ました。
わたしもさせて頂きました。

温泉で言えば、いろんなお湯がありました。
優しい美容液のようなお湯や、塩を一杯入れたようなお湯、ぴりっと熱いお湯も
でもどのお湯も今のわたしをとてもいい状態にしてくれました。

今までの謎も2日間の連続的なヒプノのビジョンから解けて行きました。

いろいろなメッセージやわたしの潜在意識を通じてのわたし自身のガイドたちからとても素晴らしいメッセージやわたしって、本当はこんなことを望んでいるのか♪こんなことも出来たのか♪
という驚きと嬉しい気持ちを味わうことが出来ました。

驚きと言うより、うっすらと気づいてはいるんだけど、認めるのはどうかなっていう思いも無くなって行くように思います。

人はそれぞれの感覚て受け取るようなのですが、わたしにとってのヒプノは、ビジョンです。
ビジョンを見るだけでも癒されます。

そこで、あぁ〜そうなのかと気がつき、受け入れるだけでも
現実が、変わることが多いです。

痛みや、病が治ることもあるようです。
このことについては、医療行為の妨げになるので、治るとは言えませんし、しっかりとした治療が必要な場合が、あります。病院にはちゃんと行ってくださいね。

痛みや病は、心が作り出している場合があるからだと思います。
トラウマなどから来ている痛みや病は、理解できることで軽減することもあるようです。

実際的に思いが変わると行動も変わってきます。
わたしは、「夜早く寝る、朝早く起きるという、規則正しい生活を取り入れると全てに良い」とガイドが何度も言っていました。
簡単なことなんですが、(これを終わらせないと眠れない)と思い込んでいたようです。
それが、必要以上だったことに気がつきました。

ヒプノをして、すごく良くなるように思ったとしても
行動に移さなければ、その素晴らしい未来はやって来るでしょうか?

無理なことをするのではなく
少し、勇気ややる気を出して、今出来ること
今・・・
今を一生懸命していると
みるみる変化して行きそうです。

良いことはどんどん取り入れないとね♪

面白いですね、もっとシンプルに自由な生活をして行きたいと思いました(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-05-18 10:57 | Comments(0)

<< 宇宙銀行セミナーを開催します マジカルヒプノセラピー受講最終... >>