あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

宇宙銀行セミナーを開催します

6月7日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮にて

《宇宙銀行セミナー》

開催させて頂きまます。

いつも早くに満員御礼になってしまう、とても人気のあるセミナーです。
この機会にどうぞ、今なら残り2席になりました。

わたしも先日、体験させて頂きました。
自由に行きたいところへ行き、したいことをしたいです。
おしゃれやお勉強、お付き合い・・・何をするのにもお金が有れば良いなぁ
だけど、もらうことが苦手なんです。
そんなわたしも金子先生のセミナーを受けさせて頂き感激させて頂きました。
とても、良く理解できました。好きなことをしていて大丈夫なんです。
お友達は、早速ですが、凄い加速で、成功して行っています❤️

もちろん、普段からの実力が開花しているのだと思いますが
実力もあるし努力してもダメだと感じている方、
どうしてなのかな?きっと役に立つと思いますよ♪
どうぞセミナーを受けてみてくださいね。

《宇宙銀行セミナー》を体験された方からのレポートをご紹介させて頂きます。

3月3日に宇宙銀行のセミナーを受けました。

5月に受け取る設定をしました。

そして5月
あれぇ〜?
受け取り損ねたかな?って思いました。
みなさまが気になる
その結果をちょこっとご報告しましすね


ところが、実は、
「もっとお金を得る為には、活発に活動するように」と言うアドバイスをもらっていました。

わたしには、活動することに対しての恐れや制限が、強くあったのだけれどもその恐れや制限を外さなければいけない問題が出て来ました。
その問題をクリアしているうちに気がつけばチャンスを活かしていました。
今までには考えられなかったことです。
自分の器がおっきくなったような気がします。
気がつけば沢山のことしようとしています。

わたしは、その後
還付金が、予定通り入ってきました。これはOKですね。
そこからが面白いのですが、

気がつくと、今まで無理だと思っていた素敵なワークショップも開催できることになっていました。
素晴らしいチャンスを活かすことができていました。

4月30日再度、金子先生の「お金をより受け取り易くするワークショップ」をマンツーマンで受けさせて頂く機会に恵まれました。

お金に対する自分の中の制限が、また一段と外れたように思います
お金に対する思い方が、かなり変わりました。
「こんなのわたしには無理」とう言うような
受け身な状態から能動的な行動をするようになりました♪

そこから、また
今後、自分の人生が、発展して行くような素敵な出会いや経験を実現することが、どんどんとできています。
前から望んでいた大好きな先生のセッションを受けることが出来ました。

凄いサポート力を感じています。

自分の人生の一冊の本が終わり、新しい一章が始まったような気がしています。

宇宙銀行セミナーみなさまも
この体験を是非、味わってみてくださいね♪

一度受けられた方も、また新たな気づきを得ることが出来ます♪



<宇宙銀行セミナーについて>
宇宙銀行というのは、全員が持っている宇宙の口座で
その中には、皆様の”徳”が貯蓄されています。
それを自由にお金として、あるいは幸せとして
引き出して利用できると言われています。
最近は、様々な宇宙銀行の話がありますが、私の
宇宙銀行の話は、チャネラーさん経由で私の口座から
他の方の口座に振り込んで、その結果をみようという
ゲーム感覚のものです。
実際にやってみると
宇宙銀行からのお金のおろし方の
ポイントというかコツがだんだん分かってきましたので、
実際の事例を中心に、そのあたりの話をさせていただきます。
<金子先生(気楽マスター)の経歴>
元シャープで、商品企画やブランディングに携わり、
日本語ワープロ書院、ザウルス携帯電話システムを
はじめ、国内外でヒット商品を開発する傍ら
スピリチュアルに関する研究を30年に渡り行う。
シャープを退職し、今はスピリチュアル能力開発の
チャネラーさんへのOJTトレーニングや工学的発想の
スピリチュアル研究などを行う。
 お申し込みはこちらへ
happy@mx3.canvas.ne.jp
件名には、《金子先生セミナー》としてください。
お名前、ご連絡先(携帯電話)をメールで送って頂きます。
14:50には、会場受付にてお支払いをお願いいたします。
人数に限りが在ります、お申し込みは、お早い目にどうぞ~
(お茶は、別途ご負担頂きます、ベジタブル畑カフェにてご注文頂きます)

■開催時間:15:00~17:00
■講師:金子浩一

■お1人3,000円
■ご予約先 happy@mx3.canvas.ne.jp
件名に《金子先生セミナー申し込み》と書き込んでください。
お名前、お電話番号をお願い致します。
d0205250_17231924.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-05-18 17:23 | お知らせ | Comments(0)

<< 雨上がり ヒプノセラピー受講が終わってから >>