あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新しいこと

昨日やっと、iPhone5から6に機種変しました♪
設定できなくて、びっくり

WiFiのパスワードもすっかり忘れていたし〜
今朝は、時間を割いて
WiFi、Apple、携帯と〜
教えてもらって設定できました❤️

皆さんお仕事だけど、とっても親切に教えてくださいました♪感謝❤️

携帯が、使えるようになって、嬉しいしいです。
午後からのリーディングクラスは、スッキリして、させていただきました。
データが、消えたんじゃないかと心配も無く。

携帯の触りついでに
携帯からブログ書いています。
初めての経験です。

ほんの少しだけど、画面が大きくなって見やすいです、まだまだ分からないこといっぱいだけど少しずつでも、出来るのは、いいなぁ(o^^o)

d0205250_22145822.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-05-21 17:58 | あん子 | Comments(0)

<< 洋裁します❤️ 雨上がり >>