あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

チラシ配りました♪

今日は、6月7日幸せの玉手箱in森之宮のチラシのポスティングをしました♪
森之宮ベジ畑カフェでランチ
カレーを食べて
ポスティング〜
その後、カフェ楽へ
d0205250_221061.jpg
ランチ(^^)
立て続けだけど
ヘルシーで、美味しいのでペロンと食べました♪
ところで、先日からのヒプノセラピーについて
他いろいろお話が、止まらなくて〜

ごめんなさい

d0205250_21515581.jpg
]
d0205250_21540055.jpg


一昨年の秋からしばらく、イベントの準備に追われる日が続いていて
セッションやお勉強から遠ざかっていたようで

今年の3月の山川ご夫妻のリトリートに始まり、ワイス博士のワークショップ、そして宮崎ひろみさんのヒプノ講座、おまけにスカイプでのリーディングクラスでの誘導瞑想などなど
この数ヶ月、わたしのスピリチャルな部分が感じすぎていたようで

お話が泊まらなくなりました。

主に、ヒプノセラピーの面白さと気づきの数々ですが〜

後、不思議な世界へのジャッジも止まらなくて〜

わたしは、何が言いたいのでしょうか?

ヒプノセラピーでのタイム旅行や疑似体験などでの気づきの数々
そして、わたしのあえて霊感の無いところも好きだったり

イヤなところも個性だと思えるようになった。
でも〜ジャッジはあかんな。

人にイヤな思いをさせたらあかんわ。
[PR]

by annkotyann | 2015-05-24 21:42 | Comments(0)

<< 松田信久さんの随筆から 一着仕上がりました♪ >>