あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディングクラス終わりました❤️

今回も4回のリーディングクラスを終了しました。

スカイプで2時間のクラスを4回
殆どが、誘導瞑想でのお勉強です。

今回も素晴らしい生徒さんだったので、スラスラとお答え下さいました。

もう既にサロンも用意されていて、これからの活動が、とても楽しみです。

今日は、わたしもいっぱいメッセージを伝えて頂きました。

その中でも今のわたしにぴったりのメッセージです。

わたしの質問
「イベントや洋裁、セッション、お勉強などなどやりたいことがいっぱいありますが、全てをして行くには何が必要ですか?」

答え
「食べることに気をつけて下さい。食べ過ぎないことが、大切です。
ウォーキング、朝、動いている姿が見えています。」

あぁ〜なるほど、やっぱり健康が、大切で、それは食事と朝の運動ですね。
先日のヒプノセラピーでもやはり、規則正しい生活をすれば全て上手く行くと言ってましたよね。

わたしの質問
「良いことは分かっているのですが、中々実行できないので、何か良いお守りのような物はありますか?」

答え
「ショッキングピンクのジャージなどピンクの物を身につけるといいです」

わぁ〜ショッキングピンクの物を身につけると聞いただけで、やる気になって来ました♪
ほんとうに不思議です。早速用意したいです。

そして、もう1つのメッセージ。

困った時、わたしは橋の上に立って虹を見ている。
そうすると、また飛び立ち活動してゆける。

そうなんですね、何かあった時
そんな時は、橋の上に立って虹を見ているわたしを思い出すと元気が出てまた、進んで行ける。
意識は、いつも虹の中にいるように幸せでいたいですね。
とってもいいメッセージを頂きました。

わたしのクラスを受けて下さって本当にありがとうございました。

6月1日は、神戸にて、じゅん呼さんにお世話になり、リーディング体験会を開催させて頂きます。
この日は、また、いつもと少し違う体験会をしてみたいと思います。
とても楽しみです❤️

d0205250_08071.jpg


今日もいい一日でした。
ありがとうございます。
[PR]

by annkotyann | 2015-05-26 00:08 | Comments(0)

<< やりたいことがいっぱい 松田信久さんの随筆から >>