あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

やりたいことがいっぱい

今日は、イベントの準備もしながらちょこっとお休み気分で、洋裁を
いつもとほんの少しデザインを変えました。
後、ポケットをつけたら出来上がりです(#^.^#)


そして〜夜は、ヒプノセラピーをスカイプでさせて頂きました。
ヒプノは、今わたしの中で大ブームです。

d0205250_133940.jpg

どれもどれも楽しいことばかり

まだ、本を読んだりもしたいと思っています。
明日の朝は、美容院、そして、主人と用事でお出かけかな?
夜は、スピリチャルTVで、鑑定します。
ゆっくりしたいと思うしりから、やりたいことが溢れて来て

結局、この時間
そうそう朝歩くのには、ピンクのタオルとピンクのウォーキングウェアー用意しよう❤️

今日は、パワフルでチャーミングなあん子と呼んで頂きました。

いいなぁ〜


では、パワフルでチャーミングなあん子は、寝よう(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-05-27 01:04 | Comments(0)

<< できました♪ リーディングクラス終わりました❤️ >>