あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

できる♪

今日、主人のお買い物のお付き合い〜

ついでに、軽くて持ち易いバックが欲しくて
ずっと捜していたけれど

違う・・・・

わたしの欲しい物と違う・・・

途中で、妥協しかけたけど

やっぱり、選べなくて、買わずにかえって来ました。

不意にトートバックを縫おうかなって思いました〜
でもバックなんて作ったことも無いし〜

で、何となくジーンズでバックを作りたくなりました。

そしたら、昔はいていたジーンズがいっぱいあったのを思い出して
(痩せたら履きたいと思っていたから、捨てれなくて)
いやぁ〜もう今となってはどう考えても履けそうにないサイズ!


なので、ジーンズで作ることに決定しました。
ネットで調べたら、外人の方が、わたしの大好きな 「ざっくり」で、作っている映像がありました(#^.^#)

さぁ〜持てそうなのが、作れるかな?

持ち手は、柔らかく綿を入れてみようかな?

裏地は、洋服生地のあまりが、あるからそれでいいかな?

内側にポケットを作りたいな・・・と妄想が止まりません(*^^*)

なんかもうちょっと、遊びたいみたい❤️
d0205250_010883.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-05-29 00:11 | Comments(0)

<< お散歩しています できました♪ >>