人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

リーディングクラス終わりました❤️

今日も6月1日のリーディング体験会でのご感想を頂きました。
こうして喜びのご感想を頂くと本当に嬉しいです✨

リーディングをすることは、決して特別な能力がいる訳ではないのです。
だれにでもある能力なんです。
そんな
すてきな能力を忘れているだけです。

わたしのリーディングの先生のジョン平野が、生前、わたしたちに教えて下さいました。

そして、わたしのリーディングは〜
愛と感謝や喜びを感じる事
そして
自分を信頼して、自分の心の声に耳を傾むけます。

私のリーディングクラスでは、色々な角度から「自分」に意識を向けて行きます・
そして、「自分」をより理解し、受け入れ、よりクリアなこころを感じて行きます。
人によっては、かなり時間のかかる方もいらっしゃいます。
しかし体験会では、会場にお集まりになる一人一人の方の意識が一つになり
とても早い効果があるようです。

いつものように出席者の全ての方が、素晴らしいメッセージを伝えて下さいます。

神戸のリーディングでは、じゅん呼さんが、湊川神社へ連れて行って下さるのも素晴らしい効果があります。
そして、お集まり下さる方のお1人お1人がとても意識が、高い方が多いのも事実です。

今回もまさにこのタイミング!の方がいらっしゃいました。


リーディングしてみたいな
自分にもっと自信を持ちたい
もやもやから抜け出したい

そんな方にもお勧めします。

とても嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます。


Sさま
感想が遅くなりました。
6月1日神戸での講座ありがとうございました。あっという間の楽しい時間でした。一番の驚きは、私にもメッセージを受け取る事ができたという事です。嬉しくて嬉しくて・・・・・またあんこさんにお会い出来るのを願っております。ペアになった時の前世のお話ありがとうございました。

Uさま
先日はありがとうございました!
参加するたび、心が生き生きしてきます、楽しさ充電

第3回、もう楽しみにしてます

U子さま
ホントに心の大切さを再確認出来たステキな1日でしたV(^_^)V

Gさま
タイミングが合うと道がいっきに開けますね〜〜

何度もお誘い受けたのに、お金がなかったり、日程が合わなかったり、体調悪かったりで、、、
今回は全てドンピシャでした
参加出来て本当に嬉しかったです
ありがとうございました



ありがとうございます。
リーディング体験会は、回数を重ねるごとに
クリアな自分を体験して頂けます。


今日のお月さま✨

リーディングクラス終わりました❤️_d0205250_2225141.jpg

by annkotyann | 2015-06-04 22:33 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31