あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

主人と長野へ

6月11日から二泊で、長野のお友達のところへ主人と行っていました。
d0205250_23151914.jpg

美穂ちゃんとは、2010年05月24日ジョン平野氏の0地場リトリートで、初めて出会ってからのお付き合い。大阪と長野とあまり近くじゃないのに、結構良く会ってるかも。
USJにも一緒に行ったし、わたしが、イベントを初めて開催した日にも来て下さって、皆のセッションを受けてくれたり、今年の4月も日帰りで来てくれました。
何時もして頂いてばかりなんだけど。
d0205250_23151914.jpg


そして、今回は、2度目の「美穂邸お泊まり」をさせて頂きました。
まさか、主人と行けるなんてビックリでしたが、美穂ちゃんが、大阪に何度も来て下さって親しくして下さったので、美穂ちゃんには、親しみを感じているようで、今回のお話があると直に、主人は、こだわりのお醤油セットをお土産に用意していました。

今回の旅行は、主人が、私のお友達の家に泊まったり、そして、お友達の家で行った誘導瞑想の場に居たり、リーディングまで、つき合ってくれていました。
ほんとは、そんな事、大嫌いなので、その時間帯は、お散歩に行くって言っていたんだけど、気がついたら座っていたし(笑)
主人の伝えるメッセージは、素晴らしい直感!でした、ストレートに感じた事を言うという物でしたが、的は獲ていました。

わたしは、美穂ちゃんのお友達に「太いパイプで、繋がっている。ものおじしない」という、とても素敵なメッセージを頂きました。
これからも私の中の神と太いパイプで繋がっている事を信じて、ものおじしないで、進んで行きたいと思います。
新しくお友達も増えて嬉しかったです。
d0205250_23172561.jpg

お母様もほんとうに良くして下さって、主人は、お別れの時に手を取りながら、胸がいっぱいになって、思わず、涙がこぼれそうになったそうです(o^^o)

きっとお母様も不思議な感動を感じて下さっていたと思います。(これは、ソウルメイトと言うのかな?)
そもそも、お友達の美穂ちゃんと面識があると言ってもまさか、泊まりに行くとは思わなかったけど
そのお話があった翌日には、いつもこだわって買っているお醤油セットを届けてもらってお土産に用意していたから。
d0205250_23201069.jpg

主人的には、温泉とご飯につられての旅行だと思っていたけど、何か心の奥で引きつけられる何かがあったんかな。

この旅行では、ほんとうに良くして頂いて、ホテルにも「一番良いお部屋でおいしいお食事をお願いします」って、お電話して下さっていたようです。

ありがたすぎて、どうしよう〜と思うんですが、今の私は、受け取る事を学び中です。

そして、着いたときも帰るときもペットボトルまで用意して下さって、沢山のお土産まで頂いて、ほんとうにその優しい気配りやこころを大切に受け取りたいと思います。

ちなみにわたしと美穂ちゃんは、いい感じにぽっちゃりなので、ある体重を切ったらご褒美やねって言っています。

また、少し涼しくなったら今度は戸隠へも行きたいねって言っています。
主人も今回の旅行の、諏訪大社で、御朱印帳を用意したので、神社仏閣を好きになってくれると良いな✨

ありがとうございます。
感謝しています✨❤️
[PR]

by annkotyann | 2015-06-15 23:21 | Comments(0)

<< 主人と長野へ 感謝のきもちを感じて、こころ新たに >>