あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディング

わたしは、リーディングをセッションとしてしています。

そして、体験会などと言って人に体験して頂いています。

いつもわたし自身、そしてお勉強に来られる方に伝える事が有ります。

メッセージは、同じ波動の所からやって来るということです。

誠心誠意、真心で、いることで、誠のメッセージがやってきます。


自分に正直だったら良いかも。
本当のほんとうにず〜〜〜と本音は
みんな
人の役に立ちたいって思っていたり、喜んでもらいたかったりだって思ってるかも。


すべての人の中心は、クリアな魂だから

わたしは、インド占星術的には、霊的な能力は無いと言われました。
これは、統計学的な事ですが、わたしは、その時を選んで生まれて来たんです。
ただ、直感がすごく有るらしいです?
霊感と直感の違い?だと思いますが。

そんな私が、メッセージを自信を持って伝えるのには、
自分のこころを信頼することができるから。


しばらく
理解できなくて

話せなかったお友達と
また、仲良くなれそうです✨

以前のわたしや彼女が、ほんの少し成長したのを感じます。

彼女の才能をとても嬉しく思えます。

全く価値観も環境もちがうんだから
また何度も同じ事を繰り返すかもしれません。

でも、彼女とは、最後には、楽しかったねって言いたいな。

わたしには、理解してもらえなくて、理解できなくて・・・
そんなお友達がわんさかいます。

それは、スピリチャルに目覚め
本来の自分に目覚めだしたころから
急激に増えてきました。

と共に

こうして理解を深める事が出来るのが、どれだけ嬉しいか。

そう考えれば、お楽しみがわんさかです。


わたしたちは、自分をそして他人を尊厳する事を学んでるんでしょうね。

当然の事だと思うのですが


チャネラーのこころと同じ波動の所からのメッセージがやってくる。

それは、見た目だけではなく

深〜〜〜いところにも関わってきます。



わたしが、チャネラーである以上は、


人を欺く事無く誠実に居たいと思います。

そして、誠実なメッセージを使える事が出来るように居たいと思います。

d0205250_22523164.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-18 22:53 | Comments(0)

<< 癒楽りすとに出店させて頂きます❤️ 未来世巡行へ >>