あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のセッション

今日のイベントに付いては、先ほども書かせて頂いたんですが、楽しかったんです。

もちろん、友佳子ちゃんのイベントのほんわか優しくてとても良いです。
今日のレンタルスペースがとても心地よくて、お天気も涼しくて良かったです。
ご一緒に出店させて頂いた、出店者さまやお客さまも素敵でした。

そして、朝一番から お越し下さった方が、わたしの新しいバージョンのセッションを受けて下さいました。
その後も3人ぐらいの方にさせて頂きました。
やっぱり、セッションをさせて頂いた事が一番、嬉しかったかな。
d0205250_2355370.jpg


先日、ひろみ先生に教わったヒプノセラピーのセッションの一つをわたし風にして、取り入れてみました。

だから、ひろみ先生のクラスは、「面白いから受けてみたかったんやな」と実感♪

わたしって、ほんまに直感人間なので、行動の後から理由が分かるんです。
実際、お話も内容も楽しかったんですが。。。

直に取り入れる事が出来る
役立ちます

まだまだ、これから面白さが出て来そうです。

今回は、ひろみ先生の前に わたしのあこがれのワイス博士にもそして山川紘矢さん亜希子さんにもお会いしていたし
わたしのヒプノセラピー細胞にすごい刺激を感じていても仕方ないですね。

ワイス博士のクラスは、初日は、ほとんど潜在意識で聞いていました。
わたしにとって必要なポイントはしっかり受け取れたと思っています。
2日目は、しっかりメモもしました。


自分で、必要なメッセージを受け取る。
自分の ありのままの状態を知る


ヒプノが、好きなので、どんどん取り入れて、使って行きたいです。


ヒプノセラピーで入って行く深さもいろいろあります。

今日は、とても賑やかで、車の音や人の声や騒音もバンバンの環境でしたが
お越し頂いたみなさまが、とても良い感性をお持ち下さっていたので、良かったです。

いろいろな事が、セッションに繋がって行くのが楽しいです。

明日は、リーディングの体験会を開催します。

今日の彼も来てくれるかな(#^.^#)

みんなが、自分の目的を思い出したり
前進する気持ちになって下さったり
喜んで下さって、私も幸せです。

幸せを感じながら休みます。

ありがとうございました。今夜も、安らかに✨おやすみなさい。

d0205250_021227.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-20 00:05 | ヒプノセラピー | Comments(0)

<< 今日の体験会は イベントに出店しました❤️ >>