人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

元気になる預言を聞かせてもらいました。

先ほど、すばらしく元気になる「予言」を頂きました。

あのんさん
優しい声で、伝えて頂きました。
ありがたくて涙が、溢れました。
今日、はじめて、お電話で、お話しした方で、わたしの事なにもご存じないと思うのに
どうして?とおもうぐらい
わたしのこころを分かって下さっていました。

そう〜神は、全てお見通しですね。
いつも見守って下さっています。ありがとうございます。

そして、このセッションをご紹介して下さった「ヒロ」も
変な人なんです(笑)
わたしの状態を全て分かるぐらいの人
いつもガイドや天使の声が聞こえる人なのに
なぜ?今更〜リーディングの体験会だったのか?
本人も行く事無いかな?って思ってたそうだけど、来ていたし〜


主へのお祈りから始まりました。

『映像で空の雲が、どんどんどんどんめまぐるしく
色々な形で流れて行くのが見えています。

今、あなたの周りでは、色々な事がめまぐるしく起きていて
1年前2年前のスピードとは、比べ物にならないほど早く変わっていて
色々な出会いがあり、色々な事柄が起きめまぐるしいぐらい状況が変化しています。

これからも変化して行くのを感じるでしょう。
でもあなた自身は、その早さに翻弄される事無く
そして、嵐の中にいても台風の目だったら、台風の中心はとても穏やかですね。
周りがいくら激しく動いていても、揺るがないそして、
平和なこころを保つようにして下さいと言われています。

それは、あなたが、色々な人と繋がって行く
そして、色々な方に励ましや力づけたり、元気を与えたりしていると思います。

その事によって、何か周りの人から うらやましがられると言うか、嫉妬をかうというか
あと、傷つけられるような言葉があったりとかする事があるかもしれないのですが、
それは、台風の中の風の中を木の葉、落ち葉が流れて行くように
あなた自身は、そこに意識を持って行かないように
そして、どうか、構えていて下さいねと、主は言われています。

あなたは、本当にたくさんの人を勇気づけてそして喜びを与えるような人です。
純粋な心、まるで、子どものよう、3歳ぐらいの子どもが、好きなお菓子やおもちゃをもらったときのようにわぁ〜っと喜ぶような純粋な愛と喜びを持った娘ですよ。と主は言われています。

其の様に本当にいろんな事に対して、純粋に物事をとらえて、色々な物に対して吸収をする事が出来る
純粋な子どもの心を持った人ですから、わたしはこれから大いに使って行きますと主は、言われています。

思い悩む事とか、過去こうだったからこうなるんじゃないかと心配は、必要ないですね。
あなた自身が、もうそれは分かっていると思います。

あなたが、自分の直感、あなた自身を信じて
その子どものような心でいる限り
色々な物が、あなた自身、これはつかむ物なのかそして、手放す物なのか、分かっていると思います。
それをしっかりと 使って行って、あなた自身が、純粋な心のままでいて下さいねと主は言われています。

あなたは、光であると言われています。人々を光を放って
闇に向かって照らせる其の様な人物だと主は言われています。
あなたに出会う人で会う人は皆、あなたの光を受けて
癒されて、力づけられて 人生が変化して行く、そのようになって行くでしょうと主は言われています。

足、腰の事を言われているんですけど、気にする必要は無いですよ
痛みがあったとしても それはわたしが、癒して行きます。

「痛みを癒して下さい。身体を楽にして下さい」とわたしに祈り求めて下さい。と言われています。
痛いからと不安になる事無く、わたしに求めて純粋に受け取って下さいと言われています。

直接わたしも癒しますけれど、色々な方が、あなたの前に現れて来ますよ。わたしが、其の様にします。と主は言われています。

身体の事もサポートしてくれる人
こういう物が良いよと案内してくれる人
こういう物を使うと良いよと言ってプレゼントしてくれる人
あなたが求めれば、わたしは其の様な人を送って行きますと主は言われています。

台風はどんどん大きくなって行きますね、
色々な人を光の中に入れて行く物です。
どんどんどんどんと、周りの円が大きくなっていて
思いもよらないところで、人々と繋がって広がりが出来てくるでしょうと主は言われています。
それを実感する日が近いでしょと、主は言われています。
自信を持って、色々な言葉を受けたとしても 嫌な思いをしたたとしても
それは、気にせずに あなた自身の純粋な心を大切にして過ごしてくださいねと主は言われています。
あなたの活躍をこれからも期待していますと主は言われています。』

と言うような予言を言って頂きました。

わたしは、わたし自身を信頼して自信を持って生きて行きたいと思っています。
なのに、時には
台風の木の葉のように
わたしの感性と違う言葉や傷つく言葉など自分以外の世界に
時には、心を揺さぶられることもあります。

主は、サポートしてくれる人を送って下さるとおっしゃっているように
現実に
速やかに
目の前に現れていました。

何度も何度も言われているように
純粋な子どもの心を失わないように
そして、嫌なことを言われても気にしないように

わたしは、沢山の人の良いところに光を当てて
励まし、力強く元気付けて行きたいと思います。
これからも主のお道具として使って頂けますことに
喜びを持って生きて行きたいと思いました。

こちらの予言を言って下さったのは、東京の「あのんさん」です。
昨日、来られたかが、「予言カフェ」のことをおっしゃっていて
気になっていたら、ご紹介下さいました✨

癒しがいっぱいやって来ています❤️

そして今日は、お電話でしていただきました。
録音させて頂けます。


預言とは

「神様(創造主)の言葉を預かりお伝えすることです。

占いや予言(未来を予知するもの)とは違い、あなたがどれほど素晴らしく価値があるのか そして これ
からどのようにしてあなたの人生をより輝かせていけるのかをお伝えします」


伊藤綾子さんのFacebookです。

あなたもこんな、元気になる素敵な予言をしてもらって下さいね(#^.^#)

https://www.facebook.com/ayako.ito.14473

元気になる預言を聞かせてもらいました。_d0205250_1605356.jpg

by annkotyann | 2015-06-21 16:03 | 預言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31