あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄、久米島旅行&ウーマンラブフェスタへ ①

3月頃から
飛行機のチケットを手配して準備して

ワクワクしながら出発日を迎えました〜

朝、6時過ぎに家を出るはずが、パソコンチェックして時間オーバー、チケットわすれたぁ〜なんてね。
ギリギリになりながら、リムジンバスまで到着
バスも乗り始めていて〜時間無い〜
おとうちゃんに荷物を運んでもらってバスを並んでもらって、チケットかったら、間違えて子供用だったり、交換してもらってやっとバスに乗れて、セーフでした✨朝一番から感謝❤️いっぱいです。

ジェットスターは、手荷物7キロなんで、はみ出た荷物ように大きめのスーツケースを持って行きました。
預ける荷物は、行きは、20キロ、そして帰りは、30キロにして
わたしも保険に入って(笑)今回は、バッチリかな〜

まずは、那覇から飛行機を乗り継いで久米島へ
総勢8人
大阪にも何度か来て、「幸せの玉手箱」にも出店して下さっている、いすずさんのサロンへ泊めて頂きました。
d0205250_17162029.jpg

空港で、皆のお出迎えに感謝✨
保っちゃんこと金城保さんのスピリチャルツアー に詳しくレポートしてもらっています(#^.^#)
http://zuzu1297.ti-da.net/e7710907.html

久米島では、いすずさんの案内で、まず、すご〜く、おいしい辛味噌なおそばを食べて(笑)
美しく壮大な自然の中にいらっしゃる神々に感謝の祈りを捧げてまわらせていただき、
皆で美しい光のシャワーを浴び
d0205250_1852957.jpg

うきうきした気分で、3人姉妹な感じで踊ってみたり

海洋深層水のプールでスパ
癒しの海水と水圧で、疲れをほぐしとってもらいました❤️

そして〜夜は、美味しい炭火バーベキューをして下さいました。
純ちゃんが、焼き鳥屋さんのように暑い中、一生懸命、くしの鶏肉やステーキ、そして焼きそばも焼いて下さっていました。

食べると直に眠たくなって眠ってしまったけど、みんなは、遅くまでお話ししていたみたいです。

翌日は、グラスボードに乗って、島に行きお魚を見たり、浮かんだりして遊び、久米島を満喫させて頂きました♪
朝ご飯は、浜辺で、おにぎりを食べました。
味噌の入ったおにぎりは最高に美味しかったので〜つい・・・3個食べました。
後で、写真にわたしが、おにぎりをいつも食べているって、みんな大笑いだったけど

海辺で、皆でジャンプしました〜

よく、ジャンプしている写真を見かけるので
是非わたしもと・・・
がんばってジャンプしてみました。

皆のタイミングが、写真となかなか会わないので
何回飛んだか分かりませんが
なんとか、ジャンプしているところが撮れたみたい・・・

でも
お腹出ているし〜
顔が、クロスで隠れている(笑)
d0205250_23511088.jpg

こんな健康に感謝✨

そして、皆と写真が撮れる事にも感謝✨

いすずさんやいすずさんのお母様にもお会いできて良かったです。
そしてお世話になりました。

久米島の港にてお別れして

いっぱい久米島を楽しんで、舟にのり那覇へ〜
[PR]

by annkotyann | 2015-06-30 23:52 | Comments(0)

<< 沖縄、久米島旅行&ウーマンラブ... 爪を切りました >>