あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄、久米島旅行&ウーマンラブフェスタへ ②

あこがれの久米島から
d0205250_0523467.jpg

わたしたちは、4時間ほど舟に乗って那覇の港へ
舟に乗る前にいすずさんから頂いた乗り物酔いのお薬が効いたのか
乗ってから、お昼ご飯のお弁当を食べて直に
熟睡
横になれないので時々は、首が痛くなったけど、そしてお尻も痛かったかな(笑)
でもぐったりするぐらい熟睡させて頂きました。

今回の旅では、夜もしっかり熟睡
眠たくて〜良く眠りました。
ほんとは、もっと起きていて、皆とお話が、したかったなぁ
でも・・・気持ち良く眠れました。

夕方、那覇について、和美ちゃんところを経由して
国際通りでお買い物〜皆は、本当に少ない時間の中でも、とっても素敵な品物を買っていましたよ。
わたしは、保ちゃんにつき合って頂いて、おとうちゃんへのお土産のお酒と黒糖を買ってパイナップル食べました。
保ちゃんにパイナップルをたべている所を写真に撮ってもらったんだけど
「あん子さん、お化粧してる?」と聞かれて没になりました。
しっかりしていたけど、すっかり汗と共に無くなっていました\(//∇//)\

宿泊先の宮崎ひろみさんのサロン「アクアロータス」へ
と・・・その前にひろみさんが、お食事を一緒にと言って下さって一押しのお店に予約を入れて下さいました。
皆でとっても美味しいお店でお食事が出来ました❤️
なんじゃあれhttps://www.facebook.com/pages/なんじゃぁぁれ/196751893743817

何回か沖縄に来ているけど
一番美味しいと感じた沖縄料理のお店でした。
d0205250_025596.jpg


翌日は、観光できているミントちゃんとりんりんちゃんと保ちゃんの案内で
宮城島 伊計島などへ海上道路を通って連れて行ってもらって
ぬちまーす」と言う塩の工場へ
その工場には、島袋千鶴子先生のお勧めのパワースポットです。

龍神風道

沖縄の海の神様は龍宮神で、
その神様のエネルギーが龍神風道を入口として
ぬちうなーの敷地に入ってくるそうです。

この地からも沖縄の聖地である
久高島が見えて、
斎場御嶽と久高島とこの場所で
三角を作っているそうです。

そして、もう一つは「三天御座(みてぃんうざ)」。
天、地、海の三つの神様が集まる場所だそうです。

もう一つは、「果報バンタ」という絶景スポット。
d0205250_184293.jpg

すご〜く奇麗でした。

わたしたちは、ひまわりの中で写真を撮ったり

琉球開びゃく粗神、アマミチューとシルミチューの居住したところと伝わっているところシルミチューへも行く事が出来ました。
わたしには、あまり分からないのですが、それでもすごく霊気の強い神聖なところでした。

そして、お昼には、本日のメインイベント
島袋千鶴子先生のサロンへ伺いました。
[PR]

by annkotyann | 2015-07-01 01:21 | Comments(0)

<< 沖縄、久米島旅行&ウーマンラ... 沖縄、久米島旅行&ウーマンラブ... >>