あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄、久米島旅行&ウーマンラブフェスタへ③

27日は、朝から中部の宮城島や伊計島そしてぬちまーすなどをを巡り

千鶴子先生のサロンへ
芸能人も鑑定に来られるというサロンの鑑定室へとお邪魔させて頂きました。

とても大きなサロンでは、お嬢様が、扱っておられる天然石が、所狭しと奇麗に並べられていました。
大きめの天然石は、わたしの表現が乏しいのですが、まるで天然石で出来た大きなボーリングの球が、幾つも並べておいてあるようでした。
年に一度、海外に買い付けに行かれるんですって❤️

和田さんのデスクもすごいです。

家具も全てゴージャス
おねだりして、いつも千鶴子先生が、鑑定されている大きなソファーに座らせて頂きました。

d0205250_1384634.jpg


トイレも素晴らしいのですが、全て風水を元にされていらっしゃるそうなんです。

そして、千鶴子先生のご好意で、わたしたち、4人は、イルカの居るホテルにてランチをごちそうになリました♪
d0205250_1461781.jpg


ごちそうになりながらの千鶴子先生のお話もゆっくりと聞かせて頂く事が出来て、有意義な時間を過ごさせて頂きました✨

千鶴子先生のお話の中にはいつも大切なエッセンスがいっぱいです。

お金や仕事に関してのお話は、とても大切だと思います。

自分をブランド化するという言葉をよく耳にします。
あん子さんもブランディングが、大切よと
千鶴子先生に教わるというか、そう言われるだけでも何か少し動き出すような気がするのは何故かな?
単純なわたしの良いところかもしれませんが(笑)
今は、ほんの少しだけど千鶴子先生のお話に耳を傾け、身につけたいと思います。
少しずつ何かが動いているような気がします。
本当に何となくなんですが、今まで眠っていた沢山ある細胞の一つが、うっすらと目を覚まして来たような。
すご〜く、ぼんやりな感じなんですが、良いところは見習えると良いな。
もちろん才能は、全く違いますので、あん子の出来る良いところ、必要なところを目覚めさせたいです。
しっかりごちそうになり、お勉強させて頂いて感謝しています❤️

この日は、食べ始めが遅くなり、3時過ぎまでランチが続きました。
そして、デザートもしっかり食べてしまいました❤️

千鶴子先生にお時間をタップリと取って頂いて、ごちそうにまでなって、わたしたちは、とても幸せでした。

しかし、アマナで、講座をしている純ちゃんやさぁちゃん、絵美香さんとの合流が、出来無くなってしまって、それは残念でした。
今回は、観光をメインに考えているミントちゃんとりんりんちゃんと
わたしは、千鶴子先生に会いたいと思っているわたしと
アマナで、講座やセッションのチームとになってしまったのでなんだかバラバラな感じになってしまって
おまけになんだか眠たくて、無理が出来なくて
いつも以上にわがままになっていたかもしれません。
本当にごめんなさい。
もっともっと
まわりに気を配りたいと思うのだけど
思うだけで全然出来ていなくて。
もっと気配りが出来る人になりたいです。
d0205250_2333588.jpg

次の日は、今回の目的のウーマンラブフェスタです♪
[PR]

by annkotyann | 2015-07-01 02:45 | Comments(0)

<< カフェ楽にて 沖縄、久米島旅行&ウーマンラブ... >>