人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

カフェ楽にて

カフェ楽
今月で、修了します(^o^)/

寂しさとこれからの期待感✨いっぱい✨
12年間にわたりお疲れさまでした✨
わたしもこの12年間でいっぱい変わった


今日は、最後のカフェ楽ライブ
生活サーカスさんです❤️

始まりました✨
カリンバやディジュリドゥの演奏に出会ったカフェ楽✨そして今日の生活サーカスさんの楽しい演奏
楽しいやん*\(^o^)/*
こうしていると
カフェ楽と微かに重なるわたしの12年間の思いでにしたっています❤️
素敵な音色と共に思い出しています。
ジョン平野さんのメッセージサークルや
クラス、ミラも来たなぁ
わたしの生活を変えるきっかけになった
珠音さんとの出会いも楽から

(幸せの玉手箱)を毎月開催していた数年
沢山の出会いを
ありがとうございます✨
カフェ楽にて_d0205250_20172731.jpg
カフェ楽にて_d0205250_20175106.jpg
カフェ楽にて_d0205250_20183991.jpg

この個性的なお店を
維持して来た、武司くん

かなりの偏屈な立派な人
あん子さんは〜〜と
よく
言わたけど

ま〜
わたし変わっているので
仕方ないな

これからもよろしくお願いします(^o^)/❤️



by annkotyann | 2015-07-01 19:53 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31