人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

あん子 7月の出店予定です❤️

7月19日は、幸せの玉手箱in森ノ宮が、開催されます。

とても素敵な出店者さまが集まって下さいます❤️
でも〜わたしは、主催者なので、セッションは出来ません。


だけど・・・

7月11日は、いつもお世話になっている友佳子ちゃんのイベント【癒楽りすと7月11日】に出店させて頂きます❤️

7月12日は、【第2回GAME】懇親会でした(#^.^#)間違えました。
こちらは、8月30日開催です。
出店させて頂いています。こちらの主催者の島田さんも以前幸せの玉手箱にもご出店下さいました。とても素敵な方々ですのでワクワクしています。


【癒楽りすと7月11日】は、もう何回か、開催させて頂いている東成区民センターの大ホールです。
いつもは、主催側なので、出店できなかったのですが、今回は、出店者として楽しみたいと思います(#^.^#)

友佳子ちゃんが、とっても素敵なイベントを企画しています♪

とてもふんわりした優しいイベントで癒されて下さいね。

わたしは、もともと、セッションが大好きなので、とても楽しみです✨

こちらでは、わたしは、お友達応援価格で、出店させて頂いています。
あなたへのメッセージワンカード 500円
あん子の過去世からもメッセージ 15分2,000円

*今回は、リーディングミニ体験会をさせて頂きます。
いつもの体験会のミニミニタイプです。

ほんの少し
ワクワク感を体験して下さいね。

【グループ  リーディング体験会】

■15:00〜  60分1,000円

*リーディングってなんだろう?ちょっと興味あるな♪

リーディングについてのご質問にお答えします。

*自分に自信がないんだけど〜って思っている方へ
リーディングは特別な才能ではなく
だれにでも出来る事なんですよ。

まずは、自分を理解して信じる事から初めて見ましょう。
ちょこっと体験してみてね(#^.^#)

ご予約は、annko@mx5.canvas.ne.jp  までお願いします。
件名に (7月11日リーディング体験会)としてね

①お名前
②携帯番号

みなさま是非、お待ちしています
あん子 7月の出店予定です❤️_d0205250_0295448.jpg

あん子 7月の出店予定です❤️_d0205250_0301174.jpg



そして〜8月30日は、第2回GAMEに出店させて頂いています。
(もう少しで、間違えて12日に出店しに行くところでした。懇親会でしたね(#^.^#)気がついて良かったです



【場所】よみうり神戸ホール様
神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル


とても人気のイベントです❤️楽しみです♪

こちらでは、

あなたの過去世からのメッセージ
20分 3,000円


*プチヒプノ付き   5,000円

どうぞ宜しくお願いします。

http://arisuclub.com/contentsol_199.html
by annkotyann | 2015-07-03 00:55 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31