あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ①

昨年の10月です。

沖縄へ
大好きなイベント「沖縄 ヒーリングパラダイス」へと出かけました。

d0205250_1821392.jpg


ひろみさん主催の沖縄ヒーリングパラダイスは2度目の出店です。
全開に引き続き、良いイベントで、わたしたちも沢山のセッションをさせて頂きました。
d0205250_1293524.jpg

とっても楽しいイベントが終わって
ゆっくりと温泉に入って
一杯飲んで(笑)

イベントが終わった時に
東京で知り合った小百合ちゃんと再会したんだったかな?

翌日、みんなで、恩納村の道の駅に行きかき氷を食べ、

首里城を堪能して
d0205250_19142763.jpg

おいしいおそばを食べて
d0205250_131371.jpg

ター滝へ

車の中では、イベントの最後に聞いた

ウィアーザヒーラ~♪ ウィアーザスピリチュアルカウンセラ~♪

ふつうの仕事ができないわたしたち~?!

サビ→愛と光を~浴びすぎちゃって~回路がイカレちまった変人~~♪

社会復帰できません!

ピーちゃんとひでちゃんの歌が、とても印象に残っていてね

その歌を思い出しては、笑いこけて

わたしたち、ヒーラーの歌
ぴったりやん♪
あぁ〜なんだぁ〜
そんなに、難しく考える事無いのか
わぁ〜やっぱり楽しいなぁ〜

思い出しては笑って
また、笑って〜〜〜

笑う事も忘れていたのを思い出した(笑)


ほんとうに大笑いしながら
ター滝に着いて

ター滝では、川の中や岩の上を歩きます。
道無き道を歩く感じ〜
d0205250_1954149.jpg



約30分ぐらいかな

やっとの思いで着いた素敵な滝
皆どんどん滝の方へ

そして、純ちゃんとくまちゃんは、滝壺を泳いで滝へと

気持ち良さそう
いいなぁ〜
d0205250_1924369.jpg


そう思っていたら

わたし
泳げないのに
滝壺に入っていました

つっかけを履いたまま〜
[PR]

by annkotyann | 2015-07-07 19:10 | Comments(0)

<< 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ② お話を作ってみました。 >>