あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ④

病院では、ずっと何度となく、名前と生年月日、住所を聞かれました。
そして、手は動きますか?足先は動きますか?と・・・

夜、眠っていても、起こされて、聞いて下さいます(>_<)
足先も手の指先もしっかり動きます♪

大丈夫です。

集中治療室では、痛みとの戦いでした。
座薬の効果が切れると酷く痛むので(๑≧౪≦)
お薬の時間を空けるのが大変なときもありました。
アイスノンで、冷やすと痛みが和らぐようで、頭の下と額にお願いしました。

その中でも看護師さんと結構、お話をしていて
大阪から北看護師さんや沖縄の看護師さん色々な方にお世話になりました。
「沖縄には観光で、来たの」
「イベントです」
「どんな?」
「過去世を見ます(笑)」
「へぇ〜」
おもしろがって、わたしが、別のお部屋に移っても他の看護師さんと様子を見に来て下さいました♪

座薬を入れて痛みを止めてもらわないと、痛いと余計に血圧が上がり悪くなるようでした。

やがて、3日ほど過ぎ
隣の個室へ移してもらえました。

集中治療室に居ても保ちゃんが、時々覗きにきてくれました♪ありがたい〜

個室に移ると

夕飯に
いきなり

おかゆと an style="color:rgb(255,0,255);">酢豚 でした❤️
思わず写真に撮りました♪

まだ、足もベッドから下ろさせてもらえない状態でしたが

重湯でもなく

いきなりのおかゆと酢豚でした(笑)

看護師さんは「いいなぁ〜」って言って下さるんだけど♪
さすがのわたしも酢豚はのどを通りませんでした。
それと、今までは、点滴だったので口から水分を取るのを忘れていました。

翌日からは、座薬を止めて飲み薬に変えましょうと言われました。

その翌日に、お部屋にカーテンが、付いていないので付けましょうと言って
工事が、始まりました。
d0205250_16434392.jpg

カーテンレールを付けるだけなんですが、ガァー ガァーって
一度出来上がったんですが、どうも間違えたらしくて
もう一度やり直し
その最中に眠ってしまったのか意識がなくなっていて

気がついたら頭がとても痛くて
最高に痛くて
駆けつけた先生方が血圧を測ると150以上ありました。

また、座薬を入れてもらいました。

カーテンは、奇麗に掛かっていました(#^.^#)

(でも、変な感じですよね。かなり古い建物だし、今までカーテンも付いていなかったなんて、そして患者さんがお部屋に入ってから、工事するのって(笑)なんだかわたしに、もう一度、血管切れるようにしていたような気がします(笑))

そして、ゆきのちゃんにお願いしてお水を買って来てもらいました。

ゆきのちゃんは、わたしが入院中は、毎日のように来て下さいました。
いつも、いろいろと持って来て下さいました。
とても助かりました。

個室に入ると携帯の電源も割と自由に使えました。
ベッドの上から
朝日や夕日を感じることが出来ました。
d0205250_1646495.jpg


10月9日には、お友達が、緊急のお知らせを流して下さいました。
イベントの準備中なので、連絡がつかないと不安になる方もいらっしゃったと思います。

10月25日には、初めての心斎橋の会場でイベントを準備していました。

Facebookからも沢山のお見舞いのお言葉を頂きました。
嬉しかったです。


個室に移った頃から
毎日のように誰かがお見舞いにきてくださいました。

ここは、わたしの地元から遠くはなれた沖縄です。
それも親しい人もそんなに無いはずなのに

皆の温かくて優しい気遣いがとてもありがたくて

ゆきのちゃんは、わたしが困っているだろうと言って
自宅からまだ、新しいパソコンを持って来て下さいました。
なので、その頃からはFacebookもパソコンでさせて頂きました。

12日には、保ちゃんが、ミカヨフェルさんと一緒に来て下さいました。
2時間ぐらい掛かると思います。
d0205250_17321352.jpg

d0205250_17385647.jpg


オーラやお部屋に使って下さいねとメッセージ付きのアロマスプレー
シャスタの石
そしてメッセージには、
沖縄でエネルギーを受け取って今まで以上に元気になります。
いつも、みんなに愛を送っている分、今度は、受けとってくださいね。
って書いて下さっていました。
その上、カードまで引いて下さいました♪
d0205250_17325676.jpg

そのカードのメッセージもとても幸せなメッセージでした❤️

今も、大切にお部屋においています。
わたしのこころが、満たされて行きます。

多分、その日もゆきのちゃんが来て下さっていました。ありがたいですね❤️

保ちゃんに「ごめんね」って言った時
保ちゃんが、「ごめんって言ったらあかん、ありがとう、って言うねんで」(こんな大阪弁で言ったかどうか忘れましたがへへ)って教えてくださいました。

そうかぁ〜
わたしは、今、受け取る練習をしているのかと思いました。

まだその時は、全て人にお願いしないと何も出来ませんでしたから。
ご飯は、自分で食べれましたが(笑)



ミカヨフェルさん
(ミカヨフェルさんーレムリアンヒーリングのティーチャー。多くのヒーラーを育て上げながらシャスタやバリなどの聖地ツアーもされています。)

保ちゃん(金城保さん〜沖縄の神人さんで、沖縄のツアーもしています)
[PR]

by annkotyann | 2015-07-08 17:45 | Comments(0)

<< 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑤ 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ③ >>