あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑤

入院中は、皆のお陰で
寂しく思うことも無く過ごすことが出来ました。

13日は、大阪で、癒しスタジアムが、開催されました。

わたしは、もちろん帰っている予定だったので、その時に11月に開催するイベントのチラシを配ることにしていました。
わたしのブースも空いてしまうので
有美ちゃんに使ってもらうことにしました。
瀬戸さんにお願いして、も優里ちゃんことアフロディテさんやソニアちゃんも手伝って下さったようです。
朝、主人に会場の下まで届けてもらいました。
そして、皆が会場にもって上がって下さいました。
そして、その日は、大阪は、台風で皆早く帰ったそうです。

沖縄では、
親びんこと、てっちゃん(宜野座哲哉)さんが
奥様とお嬢様達と来て下さいました。
d0205250_19223947.jpg

d0205250_19231829.jpg


この素敵な手作りのプレゼントと笑顔と迫力って、元気になるでしょ❤️✨

ちなみにこの陰陽のマットは、いつもてっちゃんがカードをする時に敷いていたのと同じ物なんです♪
手作りの石けんのお花は、病室に明るさと優しい香りを与えてくれました。
本当になごみました✨この愛情こもったお守りのようなオブジェは、病室にぴったりで
変な霊も寄り付けなくなるし、よって来てもスタスタと天国に成仏思想やわ(笑)
d0205250_19295571.jpg


親びん
(宜野座哲哉さんーRASのファシリテーターとしてもまた、楽しいセミナーや宜野座村漢那の自宅で夫婦で癒し・ハンドメイドのお店をされて活躍されています)

千秋さん
(てっちゃんこと、親びんの奥様、可愛いお二人のお嬢様を育てながら、ご夫婦で癒し・ハンドメイドのお店♪耳つぼなどのマッサージからめちゃ可愛い小物のハンドメイドまで多才な方です)


瀬戸さん
(瀬戸芳夫さん★"文字を変えるだけでイケてる自分に変わる" 路上の筆跡診断人さんです。イオンモールや天神橋の商店街などなどいろいろなところに。講座もお勧めです

有美ちゃん
(曾我部有美さんーOSHO禅タロット『あなたの心の応援団長』としてメッセージをお届けされています。「幸せの玉手箱」のお手伝いもいつもして頂き感謝しています)

優里ちゃんことアフロディテさん

ソニアちゃん
[PR]

by annkotyann | 2015-07-08 19:30 | Comments(0)

<< リミエル・サーシャさんの緊急セ... 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ④ >>