あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑥警告

入院中の始めの5日間ぐらいは、頭痛が酷くて
アイスノンを後頭部とおでこに置いてもらいました。
そして、座薬
4時間経たないと使ってもらえないので、我慢したような気がします。

3日目に集中治療室から個室に移るまでの間
頭痛が酷くならないようにじっと目を閉じていると

今回、首里城へ行った時にわたしの白い紅型模様の振り袖の着物を思い出しました。
大阪では、珍しい柄だと思っていました。それも中振り袖。

その着物から連想される何度も見える夢の物語があることに気がつきました(笑)
それは、沖縄の奇麗なお家
縁側のようなところから白い鼻緒の草履を白い足袋を履いた女性が、履くところが見える。白地に紅型模様の着物を着ていて、おでこに白い鉢巻きをしている、
髪の毛は、おかっぱみたいに見えるけど、老人にも見える。
その人が、庭の玉砂利を踏みしめながら木戸を開けて出て行く姿。
そして、その女性は、滝に向かっていたような気がします。

わたしは、ター滝に行く前日、血圧を測ると148ぐらいあったと思います。
でも、頭痛も無かったし、どこもしんどくなかったんです。

ただ

沖縄へ行く数週間ぐらい前から
日頃の疲れを感じていたようなことを思い出しました。

2013年9月から始めたイベントも回数を重ねる度、作業も増えて来たのかも

そう言えば

わたしは、毎日イベントのお申し込みを頂いた方をBlogやHPなどでご紹介や、名簿作りなど延々と作業が続いていました。

深夜にまで、朝まで、作業が終わらない
でも
朝は、元気に普通に起きる
何故なら

しんどいとか疲れたとか、痛いとか、言うと、仕事を辞めろ!!と言われるのが分かっていたから

わたしの辞書には、「痛い、しんどい、辛い、眠たい」って言葉も感覚もが、すっかり消えていました。

だけどやっぱり、ちょこっと横になりたいなって思っていたみたいで
パソコンの椅子の替わりに、マッサージベッドを置いてみたらどうかな?とか
パソコンをちゃぶ台のような低いテーブルの上に置いて、ごろんと横になろうかな・・・なんて思っていて
だから、沖縄から帰ったときは、低いテーブルに置いたパソコンを触ることになったんですが(笑)

今なら、考えられないんだけど
真剣に
いつでも
横になれるように考えていました。

沖縄から帰って来てからは、主人も優しくなって
朝もゆっくり寝かしてくれます。
だって、わたしには、何を言っても聞かないことが分かったから

そろそろ、悪い癖が出て来たから

今日は、もう休むことにします。

お友達が次々とお見舞いにきて下さるようになった頃は、頭痛も無くなりつつあったんだけど、それで、やっとベットから足を下ろせるようになったのが6日目。
その間、毎日のように来て下さった雪野ちゃんに洗濯石けんをお願いしたらお洗濯までして頂きました。一緒に珈琲を飲みに行って下さったり、善哉をたべたり(笑)
d0205250_01223231.jpg
d0205250_01230188.jpg

美味しい手作りのシフォンケーキやクッキーまで、そして、冷凍してあった、マンゴーもたっぷりよばれました。
大阪にいるよりも幸せだったかも。


d0205250_01183535.jpg
d0205250_14324375.jpg


そして、久米島からいすずさんが、北部でセッションがあったからといって、立ち寄って下さいました。
前日に沖縄の月桃という植物で、染めたと言うすてきな色のスカーフと匂い袋と可愛いストラップに黒糖にお水まで
ストールは、少し肌寒くなってきたので、とても嬉しかったです。
いつも何時も首に巻いていました。
そして匂い袋もとても良い香りで
久米島からは、飛行機で約40分那覇からは、2時間以上かかる距離だと思います。思いがけないお見舞いにとても嬉しくて。


今日も感謝と喜びをいっぱい感じて休むことにします✨

ありがとうございます✨

みなさまにそしてわたしにも
愛と喜びと幸せがいっぱい降り注がれますことを

おやすみなさい✨










[PR]

by annkotyann | 2015-07-24 01:29 | Comments(0)

<< 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑦延期 スピリチャル鑑定団始まります >>