あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑦延期

昨年の10月の沖縄での体験は
とてもとても感謝とありがたくて

だって、

ほとんど
まともに歩けない私をあのター滝から担ぐように連れて帰ってくれた
純ちゃんたち〜
自分1人歩くのも大変だったのに

自分のタオルを濡らして頭へ載せてくれたり、ヘリコプターにまで乗って病院へ付いて下さった熊ちゃん、そして雪野ちゃん

そして、病院によって下さったみなさま

そして、寝たきりのわたしの全てのお世話をして下さった看護師のみなさま
枕元のブザーを押せば何時でも飛んできて下さる♪
どこでもそうなんだろうけど、初めての体験なんで、ありがたくて
枕を直してもらったり、ベッドを起こしてもらったり、寝かせてもらったり
寒かったり、暑かったり

そして、お食事の度に、運んできて下さって、お茶を入れて下さって、水筒を置いていたら、ちゃんと洗って入れ替えて下さったヘルパーさん。優しかったな。

初めてシャワーしたときも側でじっと待っていて下さったし。
シャワーが終わってから、お部屋でドライヤーを使って髪の毛を乾かして下さった若くて超イケメンの看護師さんも(笑)
一人一人の方々全てが、ありがたくて
言葉で言い尽くせないけれど
やっぱりこうして書いておきたくて。

だって、足もベッドから下ろせないし
歯ブラシも全て何から何まで〜
そりゃ、何にもしたくないときもあったけど
でもね〜せめて、トイレぐらいは自分で行きたいよね。
肉体は、どんどん弱って行くし

シマちゃんも2時間かけて来て下さって
ありがたい✨
だって、だれも知らせていないと思うんだけど
どうして分かったんやろ?(笑)
私の入院中2回も来てもらったと思う。


d0205250_10281519.jpg
シマちゃんが、来て下さった時に、そろそろ退院しても良いですよって先生に言ってもらったので、シマちゃんにパソコンでチケットを取ってもらうことにして
パソコンが自分のじゃないし、カードも持っていなかったし取りにくいなぁ
シマちゃんが、苦労して苦労して取っててくださった航空チケット
d0205250_01170602.jpg
そして、荷物も段ボールに詰めて送ってもらって
本当に何から何までして頂いて(#^.^#)

シマちゃんは、大阪で私が初めて30ブースぐらいのイベントをした時に大阪に来て下さって
佐々木恵美子さんたちと一緒に鞍馬へも行って
でも
沖縄と大阪だから、そんなに会えていないんだけど
すご〜く親しみを感じてしまうのは、やはり昔からのお付き合いがあるんだろうな(笑)

前後してしまっているかもしれないけれど
ヒーパラで、クリスタルボウルを演奏していたのが
三井美智子さんで〜彼女とは、ミラ・ローズのリトリートの時に八角堂で一緒に寝た仲間
それでも やっぱり、2時間ぐらい掛かるところ
ご実家があるとか行って、来て下さったの。
d0205250_14362364.jpg
前泊和美さんは、保ちゃんの生徒さん
彼女もご実家があると言って来て下さった。
もうめちゃくちゃ 嬉しいやん

だからちっとも寂しくないし
携帯が使えるからおとうちゃんともお話しできるし

毎日、朝日と夕日をみて

そして、退院の朝
保ちゃんが、ミカヨちゃんと一緒に迎えにきて下さるってことになって
わたしも朝早くからお化粧して、着替えをして帰る準備OKで・・・
その時、主治医の先生によばれた

ひぇ〜

テレビ画面のような物の前でわたしの頭の中をみて
「また、出血してるから、帰れないよ」って言われてしまいました。

こればっかりは、どうも出来なくて、遠くから来て下さる保ちゃんやみかよちゃんにも申し訳なかったんだけど。

あまりのショックに
航空チケットのキャンセルもすっかり忘れて

また、安静な日々を送ったよ〜

信じられない・・・・






[PR]

by annkotyann | 2015-07-24 10:28 | Comments(0)

<< 《宇宙銀行セミナー》開催します 昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑥警告 >>